プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が女友達とLINEしていたら彼に嫌だって言いますか?私は内容にもよりますがやりとりしていていい気はしません。
女友達から去年の冬飲みの誘いがきてましたが
彼は彼女が厳しいからな、と返信してて
女友達から(彼は多分返信していないけど)おーいって
LINEがきてたり、女友達から別れた?ってLINEきて
彼は微妙な感じーってやりとりしてました。
(微妙な感じってゆうのは私と喧嘩していた時です)

女友達でLINEは止まってましたが
そのLINEみてどーゆー関係?って思ってしまいました。

彼の事は好きですが信用していいのか…
なんもないって分かっていても心配です。
彼の携帯気になって見ているって人いますか?

A 回答 (2件)

男なので基本男目線で話させてください。

まず、彼氏さんはその女友達を恋愛対象としてみてないと思います。相手からアピールされても恐らく気づいてないんだと思います。ただの友達としか思ってません。また、私のことが好きならしっかり断ってとか言うと、男からすると正直めんどくさい女としかなりません。男性と女性は考え方が大きく違うので、彼氏さんに言ったところで、友達と話しているだけでキレられたとしかならないかもしれないので、その女友達に直接話し合ったりした方がいいと思います。
    • 2

>彼氏が女友達とLINEしていたら彼に嫌だって言いますか?

わたしは嫌だとは言わないです。
女友達との関係性にもよりますが、長年の友達関係なら仕方がないので許容範囲ですが、相手が彼に好意を抱いてるのを察した上で、LINEのやり取りをしてる場合は、嫌だとは言わないけど、普通に考えればわかるだろ?と指摘はします。

>私は内容にもよりますがやりとりしていていい気はしません。

それは同感で良い気はしないですね。

彼の女友達はきっと彼に好意を抱いてる感じに見えますが、私ならこの様な内容を女友達から送られて来て、どうしたら良いか自分で判断出来ないの?と彼に言います。
異性との関わり方はこちらがこうして欲しいと束縛をするのではなく、彼自身でちゃんと判断して欲しいので、彼の判断が間違っていたら別れる、って感じです。

>彼の携帯気になって見ているって人いますか?

私は見ないです。
彼を信じてるより彼を信じたい感じで、余計な事は知りたくはないので、SNSもLINE以外は繋がらないです。

あなたの彼は多分女友達に思われてるのは何となく察してる様に思いますが、それでもはっきりと断る感じではないので、信用度は半々くらいでしょうね。
    • 0