dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が女お友達とLINEをやめてくれません。
私はあまり欲を言うのが苦手なタイプなんですけど、LINEの事だけは途中から「やめてほしい」と言っていました。
私も彼氏に男子とLINEしないでほしいと言われたので
付き合ってすぐに今まで話していた子を全て切りました。何か嫌なことがあるとすぐに態度に出るタイプの彼氏なので、あまり面倒事は避けたいと言うのもあり、基本的に彼氏が嫌がることはやらないように気をつけています。
なのにこの間半年記念の時にまだ彼氏が女友達とLINEしている事が発覚しました。どうしてもやめれないのか、と聞いたら頷かれました。
その女友達は中学校の頃からのお友達みたいで、ずっと会話しているらしいです。1日1回ペースでお互い返していて、内容的にはラフに会話をしている感じで、恋愛感情はもっていないと言われました。
でも正直すごく悲しかったです。
何回もやめてほしいと言っていたのに、結局楽しそうにLINEしたままで、他の異性と関わっていないとダメなのかと思うと気持ちがしょげてしまいます。きっと何も無いって信じたいけど、どこかで不安になってしまいます。私はやめたのに罪悪感みたいなのは感じないのかなとか考えてしまいます。

どうしたらLINEをやめてもらえるでしょうか。
やはりこれはずっとやめれないのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが異性とのLINEを全て切って、もしあなたが彼と別れたら、切った男友達とも復活はなしで、友達が減ったあなたで良いのですか?



彼が女友達とLINEを続けてますけど、1日1回程度のLINEを何故続けるか…
それは毎日でもLINEをし合わないと関係が続かないほどのペラペラな関係だからです。

あなたにも本当の親友や男友達は、LINEをたまに途切れたりしていても、いざ用事がある時には相手も快く応じてくれるのが友達ではないですか?

彼はそんな友達ごっこみたいな事をしてるだけなので、気にしない事です。

それよりも自分に甘く人には厳しい彼で良いんですかね?

彼が女友達とも縁切と言われたら切るんですか?
そうしたら彼と別れたらあなたはぼっちになり、彼は責任は取ってくれませんよ?

ちゃんと自分のベースは大事にしないと、本当にボッチになっちゃうので、彼の言いなりにはならない、不機嫌になるなら別れる事です。
    • good
    • 1

元カノや元カレとの連絡LINEは嫌ですが、女友達や男友達とかの仲間的存在のLINEメールはしていても良いんじゃない?


疚しい事していないなら切る必要はないんじゃないかな?

彼と もっと話し合ってごらんよ。
    • good
    • 1

貴女もLINEして仕返ししましょう。


50対50です。
    • good
    • 1

貴女も男友達とのつながりを復活させれば良いと思います。


なにか問題あるんですか?不平等でもないですし。浮気をしているわけでもないのに。
今後一切男性と連絡をしないなんて不可能なことを彼氏?は要求してるんですよ?
不満をあらわにすれば貴女が怯んで言いなりになるのでその人がLineをやめることはないので、アホな男を捨てるか、DVに耐えて言いなりの自分を美化して愛するかの選択をしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A