dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他の女性と関わるのがとても嫌でストレスです。どうしたら彼は他の女の子と連絡を取ることをやめてくれますか?

彼が職場の女の子(彼の後輩君の彼女)と仲が良くて、たまにLINEをしているようです。仕事の相談ごとの話だと本人から聞いたことがあるので、ほとんどそうかなと思うのですが、そうじゃない時もあるのではと思っています。この間は職場のBBQの予定を組んでいました。
仕事の話と言えど、LINEで親身になって聞いてあげたり普段から他愛もない会話をしている(多分)なんて、その子のことが好きなのかなと思ってしまいます、、もちろんかわいがっている後輩君の彼女だからそういう目で見てはいないと思うし、ソクバッキーな私の目の前でLINEを返すのでやましいことはゼロだと思うのですが、その後輩カップルはまだ結婚してるわけじゃないから別れる可能性もゼロではなくて不安です。

彼の職場の仲良いグループにその子が入っていて(その子の彼氏だけ別の職場)、一度私の彼の家で4人くらいで宅飲みをするとなった時にその子が来る(もちろん彼氏も一緒に)ことで大喧嘩しました。今まで私以外の女の子を家にあげたことないと聞いていたから、自分以外の女性が家にあがることが嫌でたまりませんでした。
一度すると今後も宅飲み会場になってその子以外の女性も来るようになるかもしれないし、、結局彼はその飲み会を決行してお家に入れました。(相手の子は私が嫌がっていることを知り、やめようとしてくれたのですが彼は強行突破)
私がどんなに嫌がることでもしてしまうんだな、と別れることまで考えました。

自分は彼氏がいたら職場の男性と無駄な話はLINEでしません。その場で楽しく喋ることはあっても。

彼は、その子を女として見てないと言うのですが私は″女″ってだけで嫌なんです。まだ会ったことがないので、ただの″知らない女の人″でしかないから…。
その子のせいで何度も喧嘩してきました。心の中では嫉妬する相手じゃないと分かっているのですが、目の敵みたいになってしまってその子のことを否定しかできなくて苦しいです。 彼氏曰くその子は私と仲良くなりたがっているとのことですが、コロナのせいもありそういう機会もなく嫉妬の方ばかりが先にきているため、今は″敵″に感じてしまっています。

自分勝手で幼稚な感情だと思いますが、彼も同じように私のことを束縛してきます。(ただ、私の親友の彼氏だったら連絡取られても平気だと言うのですが、そもそも友達の彼氏とLINEなんてする訳ないし笑)なので全くやましい感情がなくても私は男友達と連絡取ったり飲みに行ったりすることはしません。
どうしたら彼が自分以外の女性と仲良くするのを阻止できますか?もしくは私の独占欲を抑える方法を教えてください。。

A 回答 (3件)

貴方の性格に彼氏が合わないと思います、


そんなに他の女の子とのことが気になるならコミュ症気味の彼氏を探すしか方法はありませんよ、なかなかいないと思いますが、、
    • good
    • 0

彼氏を押さえつければ押さえつけるほど縛れば縛るほど無意味にこっちが疲れるだけです。


彼のことを考えすぎてませんか?
自分のために時間を使いましょう。
彼氏は所詮他人なんです。コントロールするって思っちゃいけません。
男友達と連絡をとらない遊ばないのはあなたの価値観。遊びに行くのは彼の価値観です。浮気されてないようならなにも心配することないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

人間付き合いは色々なはゎたーんがかりやすからね。

男友達のLINEもあなたの存在を頭に入れてしてくれてるならそこまで追い詰めない方が良いと思いますよ。彼氏、彼女ができたら異性と連絡をとらなくなるかは相手しだいですからぬ。
そこまでいうと重い束縛女になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A