アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が素人の子が生配信しているエロサイトに投げ銭しているのは許せますか?

私は凄く重いので、そういうサイトを見ていること自体嫌です。
ですが、男性にそういうサイトを見るなっと言ったところで無理だとわかっているので、彼氏本人にはそういうの見られるのは嫌だと伝えたことはありますが、見るなとは言ったことがありません。
なので彼氏も普通に見ています。
ある日彼氏が素人の子がえっちな生配信しているサイトに1回につき6,600円投げ銭しているのを知りました。
信じられません。
みなさんは許せますか?

A 回答 (4件)

絶対に許せないし別れた方がいいです。


エロじゃなくても投げ銭自体嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
本当にそうですよね。
1日に3回投げ銭するためのポイント購入している日があり、3回だと約2万円なので本当に無駄遣いです。

お礼日時:2023/04/17 14:46

嫉妬だなんだじゃなくて、そんな事にそんなに無駄遣いしてる事が許せない、って事なら共感できる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私以外の女にお金かけるなんて。という嫉妬もありますが、そんなのに使うお金があるのなら私が貸しているお金早く返せよと思います。

お礼日時:2023/04/17 14:44

ゆるせない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
許せないですよね。
私が我慢すればいい話なのかと思って質問してみたら、嫌だという回答が多くて安心しています。

お礼日時:2023/04/17 14:41

わたしは許せない派です



"素人の子"と言うところが私には引っかかるところで、セクシー女優さんなどちゃんと生業にしている方であれば何となく区切りがつくのですが、意図的に素人の女の子みてそうゆう気分になってるというのがとても不愉快に感じますし、投げ銭してるなら尚更です( i ᴗ i )お付き合いしてる相手がいるなら控えて欲しいと思っちゃいますね、、

ここの許容範囲も人によるのかも知れませんが、わたしは悲しくなりますね。ならその辺の女抱いとけよと。

もしくは、「わたしもその子みたいにエロサイトで生配信してお金稼ぐわ〜」とか「素人の男の子のえっちな配信で同じ額なげる」とかなんとか嫌味っぽく言っちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
素人という所が尚嫌ですよね。
私も配信するねと言おうと思ってました。
配信されるの嫌だからやめるって言ってくれればいいのですが...

お礼日時:2023/04/17 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!