dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今つきあって3年目、同棲して2年弱の彼氏がいます。 
もともと出会ったきっかけも現代的な感じなのですが、付き合い始めても彼は出会い系ばかりしていました。
もう、なかなか信じることも難しかったのですが、好きな気持ちはあり、別れられなかったのです。

最近はそういうこともしてなさそうで、安心していたのですが、ちょっとPCを見てみると、ライブチャットをしているみたいです。
わざわざお金を払ってまでしなくてはいけないことなのでしょうか?

風俗などにいくよりいいのかな? など自問自答をくりかえしています(笑)  

男の人ってそんなものなんですか?

A 回答 (5件)

テレクラ タイガーです。


ライブチャットは、女性と会うことがないので、エロビデオと同じようなモノです。
風俗に行くより遥かにマシですよ。

ただ、出会い系に関しては彼女は怒った方がイイですよ。
それでも止めないなら、彼はアナタのことを舐めています。
お仕置きしましょう。
    • good
    • 2

許すとか許さないとかの問題ではない気がします。




私の元恋人はチャットレディです。それを続けたせいで別れました。あれをやってる女性はプロなんかではありません。素人がほとんで仲良くなれば出会いもします。私の元カノもそこで出会った男性と関係を持っていたりもしました。メールやチャットまでならいいほうですが、金銭が発生するような出会いをしているのは恋人としてはダメです。風俗のほうがある意味割り切って健全なのかもしれません。

私の経験上元カノも含め、チャットレディは精神的に病んでる女性が多く、またそれゆえか妙な魅力がある人も多くハマると厄介です。彼と別れるか異常な世界だということを彼に気付かせてあげるべきだと思います。
    • good
    • 3

俺はライブチャット含む、出会い系もナンパすら日常的にやっているチャラ男なんだが、そんな俺から言わせればライブチャットは完全に画面上だけでの遊びだ。


下の回答者が何を勘違いしたのか出会い系だと思っているようだか、男が女に対して行動する事自体は同じのように思えると思う。
しかし、男側のモチベーションは確かに同じだが、相手の立ち居地やモチベーションは全く違うといって過言ではない。

何故なら、出会い系の相手は一般素人だが、ライブチャットに於けるチャットレディーというのはあくまでプロである事。

チャットレディーはキャバクラなどと同じく、基本的に此方をお金を落とす客としてしか見ていないのである。
従って、実際にどうこうというのは男側だけが思っている思想であり、相手はそんな気は毛頭無いのが前提であるので身体的な浮気には発展しにくいと思う。

しかし、ヤル・ヤラ無いでは無く、気持ち的な部分での裏切りが許せないとするならば、浮気としてあるべきかもしれんな。

ただ、男はあまりに窮屈すぎると余計にやらなくとも良い事に支配されてしまう傾向があるので気を付けるがよい。
    • good
    • 2

>男の人ってそんなものなんですか?



男性ですが、ちょっと酷いと思います。
目が周りの可愛い子に行ってしまう程度は許して欲しいのですが、出会い系サイトですか・・・。
風俗も本当に行っていないのでしょうか?
    • good
    • 3

「男の人ってそんなもの」ではなく、


「貴方の彼氏はそんなもの」なんです。
許すかどうかは、貴方次第ですね。
   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ私の彼氏はだめですね。 
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A