プロが教えるわが家の防犯対策術!

【男性に質問です】

彼氏がAVを見てることはさほど気にならないのですが、アダルト生配信を見てることがとても引っかかっります。

男友達にも相談したところ、「それは若干浮気だ」と言われました。

確かに生配信で自慰行為を一緒にしてると考えると、気持ち悪いなと思ってしまいます。(他の男性はいいのですが彼氏だからこそそう思います)

ましてやその配信者の女の子に課金してるかもと思うと尚更てす。

アダルト生配信って世の多くの男性は見るものなのでしょうか、、?

A 回答 (9件)

自分は観たことないので、どのくらい観ている人がいるのかは分からない。



行為としてはAV観るのと同じだと思う。AVだって本来お金払って観るものだし。好きなAV女優がいれば同じ人の作品をいくつも観るだろう。
生配信はチャットで会話できたりするのかな?そのくらいの違いでしょう。
極端な話をすれば、AVも風俗も女性の性を買っている意味では同じこと。

ちなみに彼がそういうことしているのをどうして知ったの?
オープンにやってるの?
それともPCかスマホを覗き見したの?

せめて、あなたに知られないようにやってもらったらどうかな。
    • good
    • 2

AVだろうと配信だろうと課金だろうと


他の女に欲情している時点で浮気だと思います。

たまったものを手っ取り早く処理するためにAVを見る事はありますが
配信や課金はありません。
    • good
    • 3

あ、ごめん。

当方女性でした。。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
ありがとうございます(><)!

お礼日時:2020/10/08 13:57

キンキみたいなイケメンがライブ配信!とっても気になりました!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキみたいなイケメンw
どうしたw

お礼日時:2020/10/08 13:56

僕は無駄に感じるので見たことがありません



ただ、彼女以外の女性に興味が湧く気持ちはわかります
彼氏さんにとっては物足りないのかも
体型はなかなかどうにもできませんけど、いつもと何か変えてみたら配信者よりあなたで頭がいっぱいになると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…3年お付き合いしているので物足りないのもありそうですね(><)

参考になります、ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 13:55

気にする事では無いと思いますが


気になるならば一言言えば良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を使って言えずにいますね、、言うのが早いとは思いますがm(_ _)m

お礼日時:2020/10/08 13:53

たぶん、見てるのは一割くらいです。

(大学生)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりマイナーですよねえ、、
参考になりました( .. )

お礼日時:2020/10/08 13:25

女に縁のない人は見てるよ



縁のある人は出会ってるよ
(有名な人と~、嫌いじゃない人と~、と軽い気持ちでしちゃった感覚で。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い気持ちでも毎度同じ配信者を見てるとかなり精神的に来ます、、笑
コメントありがとうございます(><)

お礼日時:2020/10/08 13:24

見る人は見るかもしれないね。

でもさ、課金してんのはなくない?
いくら人間だからとか、男性だから、とかでもさ、じゃあ女の子も、彼氏や旦那がいながら、女の子用の風俗(男性に抱かれに)行っていいの?とも思うし、男性の自慰行為の生配信みながら一緒にして、しかも最高のちんこだからって、そこにお金費やしてたらどう思う?と聞きたいよ。

私も普通にいやです。アダルトビデオ自体みてるのも嫌です。それが正直な気持ちです。

彼に言ってみたら?私も同じことしても、気にならないの?って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわあ、、、確かに。
逆で考えてみるとやばいですね、、。

めちゃくちゃわかりやすくありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A