アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JKです。40歳くらいの中年の方なんですが、大好きな男性がいます。
配信アプリで知りあい、もう1年以上仲がいいです。
両思いですが、まだ会ったことはありません。
ここでは、気持ち悪いとかそういう話は、いいです。すみません。


彼は、確かに子供っぽい見た目、性格は否定できないけど、可愛らしいからそのままでいいし、むしろ
素直でいいんじゃない。
とは言ってくれますが、内心大人の女性の方がいいのではないかな、と心配になります。
色気とかゼロだし、ちょっとアダルトな話とかは全然わかりません( ´・ω・`)
それに、オシャレなんかも不得意で、女子力が低い気がします。
あと、童顔低身長で胸もない、、
あと、誰とも付き合ったことなくて、、キスとかも、正直動揺してしまう自信しかないです。
こんなのじゃ大人の男性はやっぱり嫌かな、と思いまして。
自分でどうにかなることで、
何か、こうするといいよ!とかありますか?
これから、大学生になって付き合ったりした場合のことも含め…
なんでもお待ちしております。

A 回答 (5件)

今のまま、そのままのあなたが彼にとっては魅力的なのですよ。


無理に大人になろうとするとかえって不自然になって、あなたの良さが無くなると思います。
大人の女性が良いのなら、40のお歳だったら周りには沢山いるはず。その中であなたを選んでいるのだから、普段の生活の中では出会えない年齢の女性なので、彼にとってはそのままのあなたが魅力的なのですよ。背伸びせず、ありのまま。自信を持ったら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、不自然になって良さが消えてしまうっていうのは、良くないですね。
確かに、周りの人と比べて、選んでもらえたっていうのは嬉しいです!
背伸びしなくても、いいのかもです。

お礼日時:2022/06/05 10:01

他の人の回答には、ロリコンと、有りますが、JKなら、もう大人で、自分で判断出来る年だと思います。


貴女が進学希望なら暖かく見守って呉れる良い保護者の様な気がします。
私は家内と一回り年が上で、結婚するにはかなり、先方の両親、身内から反対されましたね。
貴女が彼を気に入り、交際する分には良くても、結婚と成れば、身内の反対が有るとの覚悟が必要です。
大人の男性が貴女を嫌う事は絶対に有りませんよ。
貴女が大学を出て、自立する迄待って呉れるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ、実際勉強を教えてくれたり、大学について話してくれたり、
とても理解はあります。
大学生になったら、できればお付き合いしてもらいたいですが、
結婚まではするのは厳しいと思っています。

お礼日時:2022/06/05 10:03

多分ですが


40代男性がJKと両思いってことは
少なくともロリコンでしょう
なので大人の女性にならなくても大丈夫だと思いますよ
おせっかいかもしれませんし
あなたの彼のことはよく知りませんが
はたから見ていたら
まだ1度も会ったことない
40代の男性と会うのは
ぶっちゃけロリコン好きのヤバいやつに
会うって感じなので少し心配ですね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、確かにロリコン、なんだと思います。
でも、そうじゃないと多分相手にしてくれないので、むしろロリコンでいてくれてラッキーくらいの気持ちです。笑
なるほど、確かに…無理すると逆効果ですかね。
あとは、心配して下さってありがとうございます。
傍からみたらちょっとやばい2人かもしれないですが、
色んな意味で後で後悔しないレンアイをしようと思います。

お礼日時:2022/06/05 00:03

何もしなくて良いと思います。


そもそも、経験値が2倍も違うので、背伸びしてもバレバレです。(笑)
今のままで十分だと思います。
今を楽しみましょう!
明るく、笑顔で接しましょう。
それだけで良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そうですね、背伸びしてるのは、
バレると思いますw
ですので、変えなくていいと言うのも、なるほど!という感じです。
無理しなくても良いかも。
明るく笑顔で!心がけます。

お礼日時:2022/06/04 23:57

中年男性が高校生を好む場合、大人ではないから好むのです。



大人の女性がいいのなら、大人と付き合えばいいわけで、わざわざ高校生を好むのは、高校生だからいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。なるほど… そう言われればその通りですね。
確かに…ありがとうございます
高校生らしく、これからも接していきます。

お礼日時:2022/06/04 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!