アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で援交してる割合ってどのくらいですか?

A 回答 (3件)

最近の信頼できる資料はありません。



1997年のベネッセ教育研究所ベネッセ教育研究所の調査では女子が対象で4.4%でした。
ここから類推しても多くても1割程度ではないでしょうか。

国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」
https://www.j-cast.com/2015/10/28249188.html?p=all
    • good
    • 0

4割6分7厘



援交で今後の人生の満塁逆転ホームランを狙って夢見てる高校生は9割7分5厘

でも紀州のドンファンいないから空振り三振

バッターも人生もアウト
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A