プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で初めてセフレと合って行為をすることになりました。高校生でセフレ性行為どうのこうのは一旦おいといて、する場所に困っています。ラブホテルは未成年だとは入れないし家には親がいてお互い無理です。検索したら多目的トイレ、カラオケ、漫喫などはバレやすいしバレると親行きだということも知っています。どこですればいいでしょうか。高校生が普通することではないのは承知の上です。承知の上でいい場所を知っている人がいれば教えてください。

A 回答 (7件)

子供作らないでね。

    • good
    • 3

今どきサッと入れば問題なし。



精算も室内の機械でするし
基本的に人と合わない。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あ無人なんですか!

お礼日時:2021/12/04 12:02

制服着てなきゃラブホはバレない

    • good
    • 3

みんな高校生もらぶほ入ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

監視カメラとかでバレませんか?言うて俺高一なので

お礼日時:2021/12/04 03:02

黙って入らんと。


だめもとでやるしかないのでは。
なにせ未成年なんで難しいかも。
他の回答をまちましょう。
ごめんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/12/04 01:47

宿泊施設は高校生だけはアウトです。


レンタルスペースやレンタルルームも今はトラブル防止のためほとんどの所が親の許可がいると思います。

方法としてはジモティーとかで個人の相手を探してレンタルスペースを貸してもらうぐらいですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/12/04 01:46

普通のホテルでいんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えたのですが親の承諾がいるそうで一発KOです

お礼日時:2021/12/04 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A