プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です!えっちの時の下着についてです!私はお小遣いももらっていないため、ほとんど母が買います。そのため、下着は小中学生が履いているような布製のものが多いです。ですが、彼氏もいて、えっちしそうな雰囲気なので、下着について悩んでます。高校生とはいえども、やはり大人の方が履いているようなしっかりとした下着の方がえっちの時にはいいですか?やっぱり子供っぽい下着だと引きますか?
できれば男性の方に答えていただきたいです!!お願いします!!

A 回答 (5件)

女が考えるほど、男は下着をそんなに見てないよwしいていうなら色位。


あとはお股の部分に選択しても消えない茶色とか残ってるとちょっと嫌かな。
結論としては新品であればOK!毛糸のパンツ以外でよろしく
    • good
    • 1

ロリコンの男か、年上好みかによる。


どちらにしても大人と小中学生のものの中間が宜しい
    • good
    • 2

男子高校生です。

彼女います。経験済みです。



小中学生が履いているような下着が分からないので何とも言えないのですが、そのような下着でも全然大丈夫ですよ!

思い返せば、自分の時はセクシーな下着で興奮しましたが、すぐに下着を脱がせてしまったので、おそらく男子高校生はたいていそうだと思います!笑

強いて言うなら、灰色や茶色などの地味な色は控えた方が良いですね。赤やピンクといった派手目な方がGoodです!
また、ムダ毛処理もきちんとおこないましょう。
意外とえっちする時ってそういうの気になるものです。
    • good
    • 2

愛する彼女が居て、肌を重ねて温もりを感じられたら、下着はどのような物でもいいですよ。


大学生になって、お小遣いができたら、大人用の下着を買って、彼氏をビックリさせてあげたらいいですよ。
でも、オシャレとして、大人用も欲しいですよね。
お母さんとデパートにいったら、
「友達も下着の内容を変えてきて、私もそろそろ変えたいから」と相談して買って貰ってはいかがでしょうか。
頑張ってください。
    • good
    • 2

JKで、漫画のキャラクターが描いてあれば引きますが(笑)、それ以外なら問題なし!


高校生ならスポブラでも何も問題ないでしょ

Tバックとかエロい方が引きますよ。
援交でもやってるのかと・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A