dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です。私は未だに中学のときと同じ下着をつかっています。身長も体型も変わっていないし、胸も小さめなのでスポーツブラで充分なんです。服やメイクには気を使っているのですが、下着は誰にも見られないしなんでもいいやと思っていました。でも最近彼氏ができて、もしこんな色気のない下着を見られたらどうしようと心配になってきて、ちゃんとした物を買いたいと思うようになりした。
以前、お母さんに「下着まだこのままでいい?」と聞かれた時、まだ彼氏もいなかったしなぜこのままじゃダメなのか分からなくて「このままでいい」と言ってしまいました。お母さんは最近私に彼氏が出来たことを知っているので、今更やっぱり下着を買い替えたいと言うと何か勘ぐられそうで言えません。うちの家は厳しくて多分手を繋ぐくらいまでしか許してくれませんし、お母さんは高校時代彼氏がいなかったので特に恋愛について教わったりもしません。むしろ親と恋愛の話はしたくないです。こっそり下着を買ってもいつかはバレますよね?高校生でスポブラってやっぱり引きますか?どうすればいいのでしょう。。

A 回答 (3件)

スポブラでも全然かまわんと思いますけどね。


ほとんどの男は女性の体に夢を抱いているので、きめ細かなふとももや、毛の1本も生えていないきれいな背中や、いい香りのする髪や、綺麗な爪などにいちいちトキメキます。
初めての彼女なら尚更でしょう。
そこにエロビやエロ漫画でみたような下着を着けていたら発狂して勃起しまくりです。
引かれたほうが良いと思います。
下着は男に見せるものではありませんし。。。
徐々に変えていけば良いと思います。
    • good
    • 1

私も高校生女子です!陸上部に入っていて胸も小さめなのねスポブラ使ってます、だから気にしなくても大丈夫だと思いますよ!!


それに周りの子もスポブラ使ってる子多いです!

でも最近お店に行ってブラを何着か買いました!
高校生だし下着を買ってもおかしくないと思いますよ!
    • good
    • 0

どうしようって(笑)


すぽぶらのままでやるか、かってもらって勘ぐられるか、自分で買って命がけで隠すかの3択じゃん(笑)

どうしようなんていって自分で決められない子供だから手を繋ぐくらいしか許してもらえないんでしょ?
流されてセックスしてすぐ子供作ってこられても困るからさ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A