dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチするのに高校生でキャラクターものの下着はどう思いますか?また高校生はどのような下着を身につけているのですか?教えてください。

A 回答 (6件)

高校生なら、シンプルで清潔感のあるものならどのようなものでも良いかと思います。


肉体が衰えていないので、体で勝負できます。

ある程度年をとったら、それなりに色気のあるものが必要かと思いますが。

せめて、ブラとショーツをお揃いにしておくといいと思います。
その点は、あまり女の子に慣れていない男子でも気になると思いますので。
    • good
    • 1

男は普通だと思うよ!


ウケねらいみたいな感じかな!
逆にTバックとか白のブリーフよりマシなんじゃないかな?
    • good
    • 0

>彼氏とエッチするのに高校生でキャラクターものの下着はどう思いますか?



 個人の自由!

 そもそも、責任も取れないガキが、
子供を作る行為をする事の方が問題!

>また高校生はどのような下着を身につけているのですか?

 十人十色!
    • good
    • 0

中身の事で頭がいっぱいで


包み紙の事はどうでも良い

そんな感じだろうけどね
    • good
    • 0

キャラクターの下着はやめておいた方がいいと思います。


高校生なら、もう大人の下着でいいと思います。
    • good
    • 0

あたしはアンパンマンでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています