アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
この下着を着てたらどうですか。
彼氏とお泊まりをするのですが、萎えませんか?
彼氏は高校生です。

「高校生女です。 この下着を着てたらどうで」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ノーブラ、ノーパンでいきましょう。

彼氏は確実に喜びます。
    • good
    • 1

白とかピンクとか可愛い方が良いと思う。


黒はなんかなぁ、遊んでるイメージになってしまう。
    • good
    • 1

このカタチのブラは萎える。


色も黒はないかな。
ヤりまくってる子ならまぁ……
    • good
    • 0

この写真の女性くらいスタイル良くて色気があれば大丈夫。


そうじゃなくても萎えるというほどでもないと思いますが。
    • good
    • 0

まあ、女子高生が黒を着けて居たら遊んでいる印象が強くなるかと。



男性がヤリ●んだったら喜びますが正直無いかなと思います。
    • good
    • 1

萎えないと思います。

やっぱり、年齢に関係なく、男はピンクが好きです。
    • good
    • 0

背伸びしすぎです

    • good
    • 0

これ授乳期にお母さんがつけるやつじゃん。

    • good
    • 2

スタイルいいなー


本人?
    • good
    • 1

大丈夫だと思う。

逆にこれ以上に気合い入れた下着だと、男の子側は引いちゃうかもね。ちょーどいい感じだよ。

私はバージンの頃から、お肌弱いこともあって綿の下着で通してたけど、それでも萎えた男の子はいなかったし。たぶん、男の子は女が思ってる以上にそこに対しては寛容なんだと思う。

私なんか、初体験の時はおりものシートもばっちり貼ったままだったんだから笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A