プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女です。
彼氏ができ、クリスマスに2回目のお泊まりをします。彼氏とはもうえっちのほうはしたことがあるのですが、私はカップ付きキャミしか持ってなく、服ごと脱ぐ感じだったので下着は見られてないのですが、クリスマスだしお泊まりなので、下着はきちんとブラをつけた方がいいのでしょうか??また、つけるブラはどのようなものが高校生らしいのでしょうか??ブラとパンツは合わせた方がいいよでしょうか??
(えっちは1回目のお泊まりではしていません)

A 回答 (4件)

下着の値段なんか男はわかんないから、高級ランジェリーじゃなくていい


しまむらとかで買える安いので充分だから上下は一応セットに
どうせ脱がすし関係ないけど一応ね
    • good
    • 1

そうですね。


セットのやつにした方が彼も興奮して盛り上がると思いますよ!
白のセクシーな感じのやつがいいですね!
自分は興奮しちゃいます。
    • good
    • 1

高校生ならなおさらブラをつけたほうがいいと思います。

高校生の男の子はやはりキャミソールよりブラの方が興奮すると思いますし、体のラインもきれいに見えると思います。また、色は安定に白とかが良いのかな?と思ったりもします。上下は合わせたほうがなんか、綺麗というか、興奮するのではないでしょうか。楽しんでください。私は一人悲しく枕を濡らします
    • good
    • 0

上下セットの下着高いけどつけて行った方が彼氏は嬉しいかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A