プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お泊まり=そういうことなんでしょうか。

夏に彼氏と初めてお泊まりします。温泉旅館に行きます。
クリスマスにも行く予定も立てました。ノリで、「クリスマス行くってえっちだね」と笑いながら言うと、
「夏に行くのもそうだと思うけど」とは言われましたし、「まだそれは考えてない」「大学卒業するまではしない」と言ってくれてますが、

お泊まりに行く=そういう雰囲気になりそう
って想定してそういったのでしょうか…?

A 回答 (9件)

一緒に泊まりに行くんだから、エッチはするでしょー。

何もしないなら家でいいのでは?
    • good
    • 1

解ってるのに聞くんじゃない。

カマトトメ!!
    • good
    • 0

実際にするかしないかは2人で決めればいいことです。



ただし世間の認識では、それなりの年齢の男女2人が一定時間密室に滞在したらセックスをしたとみなされます。
逆に言えば、2人で泊まる=セックスすることを了承した、と解釈するのが常識ということです。

今回のことと関係なく、それは一般的な常識と覚えておいてください。
それが分かっていたら、この質問はしてないはずです。
    • good
    • 0

むしろ、今までにない事が不思議、、、。

    • good
    • 0

まあ何もしないわけないわな。



温泉旅館ってのがやる気満々。

奮発して部屋風呂付きなら疑う余地なしです。

想定ではなくお膳立てですね。
    • good
    • 1

好きなら触りたい


抱きしめたい
でしょうね(o^^o)ただ、あなたの嫌がることはしないと思いますよ。大切だから。
もし、彼がまごまごしていて、あなたが気になるようでしたら、、
誘導してあげてください(o^^o)
    • good
    • 1

まあ、世間一般にはそうなるだろうな、って事になるでしょうね。


あと何年あるのか解りませんが、大学卒業までしないって言ってくれてる彼氏がホントにそこまで保つのか?って思いますけどね。
よほど妊娠したらどうしようってビビってるか、
童貞・包茎・短小などがコンプレックスなのか、
彼女に対してオレって紳士でしょ?って顔したいヤツなのか、
それとも本当にあなたを大事に思って少しのリスクも犯したくないのか、

エロいこと考えない若い男なんてある意味異常です。
    • good
    • 0

そらそうですね



嫌ならお付き合いや2人の泊まりしなければいいと思いますし、強がってるだけですね彼氏さん。我慢してます。かわいそうですよ。

もちろん2人で決めたら良いのですが、ほとんどの男性は出来ればエッチしたいのです

ただ耐えているに過ぎません
    • good
    • 2

男女が同じ部屋に泊まって何もしないなんて変態のすることです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A