アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いして16年目の、いわゆる不倫の彼がいます。最初の予定では8年後に彼が退職したら一緒に暮らす事になっていましたが、やり手で会社に必要とされているため、仕事を続けたまま今まで来てしまいました。マメで頼りがいがあって、誕生日もクリスマスも一緒にいられて、大切にしてもらったと思います。それが2、3年前から、ふと気づくとコロナ後もあまり会うことがなくなってしまいました。ちょっと怪しい言動もあるのですが決定的な証拠はなく、信じるしかないかと思って過ごしていたところ、先日温泉旅館から宿泊確認の電話があったんです。以前私と泊まった時に連絡先を私の携帯にしていたようで、今回は11月3日から2泊の予定で誰かと泊まるようです。誰と泊まるのかとても気になります。旅館に電話をかけ直してキャンセルしてやろうかなどと意地悪な気持ちになったり、先に行って相手の顔を見たいと思ったり、探偵を雇って調べようかと思ったり、そのことばかりで頭がいっぱいです。皆さんならどうしますか?「自分だって不倫のくせに」という自覚はありますので、誹謗中傷のみのご意見はご遠慮頂きたいです。長くなってすみません。

A 回答 (4件)

とりあえずは、証拠を取っておく。

勿論あなたの携帯に温泉旅館から掛かってきたものもです。物的証拠が取れたら、どの様に対応するかは、あなたの気持ちを考え併せてジックリ取り組めば良いと思います。できれば、相手の女性の身元を抑えておくことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

批判されても仕方ない立場の相談にも関わらず、親身になっていただいてありがとうございます。

仰るように証拠は取って置き、自分から別れようと決心するまでは知らない顔をしていようと思います。

どうもありがとうございました

お礼日時:2022/11/01 23:13

貴女は婚約でも無いので彼が誰と付き合おうと今の貴女には何も関係無く、法的に罰する事が出来ず、貴女が法的に罰を受ける立場だとは理解出来てますか?



それを理解して嫌がらせをして嫌われたいなら色々やるべきだと。

約束等は不倫中であれば基本無効です。
というか貴女が支払う立場にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ当なご意見ありがとうございます。
本当にその通りですね。

貴重なお時間を使っていただいて感謝します。

お礼日時:2022/11/01 23:18

まさに不倫、って内容ばっかりですね。


別に肯定も否定もしませんが、
まんまじゃないですか。

彼はあなたと結婚する?一緒になる?気なんて
微塵もないですよ。

>皆さんならどうしますか?
でも、あなたは好き、一緒になりたい?わけなんですよね?
だったら、彼の気持ちがはっきり(良いにしろ悪いにしろ)
わかっても、真実を追求するか?
これまで通り、黙って信じて待つか?の
二択ですね。

期待できなくても、少しでも長く?関係を続けたいのなら、
変に調べるほうが、関係に終わりが来るだけでしょう。
あなたこの先、どうしたいのか?で、
決めることだと思いますよ。

少しでも長く関係を続けたいのか?
真実が知りたいのか?
どっちですか?それとも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お返事ありがとうございます。
本当にその通りですね。「不倫している人は『自分たちだけは他と違う』って思っているけど、皆同じ」って何かで読んだことありますけど、まさにそうだったんだと16年目にして知って茫然としているマヌケな自分です。

お礼日時:2022/11/01 23:25

ほっとく。


違う男と遊びますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お返事ありがとうございます。
そうできたらいいんですけどねぇ…

お礼日時:2022/11/01 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!