プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にデートドタキャンされました。2連続です。

クリスマスの日から2泊旅行行ったのですが、元々プレゼント交換する予定で、私はちょっとしたサプライズも用意してました。しかし彼は、邪魔くさい、めんどくさい、持ってくのが大変と言って持ってこようとせず喧嘩になりました。
彼の言い分としては「クリスマスに交換しなくてもクリスマスプレゼントなのは変わりがない」「持ってくの大変なんだから後先考えろ。」などです。

結局私が折れて、彼からのは後日受け取ることになったのですが、先週の土曜に会う約束をしていたにも関わらず、ドタキャンされてしまいました。成人式用のベルトを買いに行った後に会う予定でしたが長引いてしまったみたいでその日は会えなくなったのですが、行けないと言われたのは約束の二時間後でした。

そして私の学校終わりに会いに行くと言われ、今日会う予定だったため、朝早起きしてメイクもヘアセットもして楽しみにしていたにもかかわらず、寝坊されなくなりました。午後4時半に待ち合わせだったのに。 本当に辛くて仕方ないです。責めたいし、怒りたいけど、既読が全然つきません。3時に送ったLINEは6時半に帰ってきました。それに、彼が起きた時間的に、急げば間に合うか少し遅れるくらいの時間だったのに親にお出かけ誘われて、断ったけど無理やり連れてかれたから今日行けないとか言われたんです。

どう思いますか?仕方ないと思いますか?

A 回答 (3件)

私だったら、全力で彼女優先します。


ドタキャンとか、好きな彼女にそんな事ありえませんね。
本当に愛されていのかどうか、とても不振に思います。
そんな事やれるのは、友達くらいの関係の人だけですね。
    • good
    • 0

「学校」と言われてますが おいくつなんですか? 中学生?


まぁ いずれにしても デートを自分の都合でドタキャンする男は信用できないから 別れるのが正解です。
まともな男なら デートの予定は最高優先順位に置くものです。また彼女のためならどんな苦労でもするはずです。それができない男は捨てていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに中学で彼氏と旅行は行きません笑笑高校です。 仕方の無い理由はドタキャンも別にいいのですが午後4時半に待ち合わせしてるのに寝坊するのはいくらなんでもやばいですよね…少し話し合ってもう無理そうだったらしっかり別れようと思います

お礼日時:2024/01/11 22:33

仕方なくないし、彼の方には一緒に楽しみたいとかあなたと一緒にいたいとか大切にしなきゃとかいう気持ちが全くないように見えます。


きっぱり別れた方がいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A