プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に冷められてる気がします。クリスマス前に喧嘩をして別れ話まで彼からされました。2回の話し合いの結果、「こんだけ考えてくれたのやっぱり優しいなと思ったしもう1回付き合っていきたいと思った。
」と言われ、クリスマスも2日間一緒に過ごしました。その後も一緒に過ごせてよかったと言ってきたり、LINEでもありがとう実家気をつけて帰ってね(私がクリスマス後から1月9まで実家に帰ったので)ときました。その後毎日LINEはしてて、(元々マメな人ではないので1日2往復とかですが)あけましておめでとうのLINEもきたり、実家から戻った時も無事ついた?と言ってくれました。
しかし最近彼氏の仕事が忙しいらしく(残業が10時まである日があるみたいです)返信がとても遅いです。クリスマス後から少し遅いなと感じてはいたのですが、1週間くらい前からかなり遅くなり、一日一通とか1日以上返ってこない時もあります。しかし実家に帰った次の日に今日何してる?とLINEがきて、その夜に明日新年挨拶行こうと思ってたけど仕事で疲れててまた別日にするねとLINEがきたので会おうという意思はあるみたいですがそこから1週間LINEはしていますが、誘ってはこないです、、
LINEの内容は次会った時〜だねとか質問してきたり、自分の話もしてきたり、続けようとしている感じはあります。
しかし昨日夜中に「あー病んでるわ、勉強頑張ってる?人生てなんなんだろうね」というような返信に来ました。多分仕事が原因だと思うのですが、わたしと別れたいと思っているのでしょうか。誘ってきたのも1週間前くらいだし実際会ったわけではないので不安です。仕事が原因かとしれないのであえて何も言わずにそっとしておくのがいいですよね…みなさん同じような体験した方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

どのくらい付き合ってるのかわかりませんが付き合いが長いならそのくらいのことあって当たり前だし、冷めてるのは彼氏じゃなくて貴方じゃないの?


本当に好きで彼氏が精神的にきてるとかわかるなら、好きかどうかより彼氏に対して貴方ができることをすれば良くない?
何をしても結局後悔するなら行動はしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

彼氏さん本人じゃないと、本当の事は分かりません。

。。

僕の経験ですが、

今まで数人・数回、クリスマスイブに、振られるという事があり、大体、以前から浮気されてて、クリスマスに浮気相手と約束してたという事でした。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています