プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人彼氏がいる20の大学生です。10離れています。最近彼氏の仕事がとても忙しくて(夜10時くらいまで残業の日があるらしいです)私も終活や勉強で忙しいのであまり会えていません。私は実家に帰っていて、10日にこっちに戻ったのですがそこからまだ会えてないです。先週の木曜に彼が今日何してる?とLINEで聞いてきたのでら特に予定ないよと送ると、仕事終わり時間あったら新年挨拶がてら行こうと思ったけど仕事で疲れてて別日にするねごめんねと夜に言われました。LINEは毎日しているのですが一日にお互い1往復、二往復すれば多い方です。(付き合った当初はこれ以上にLINEしていました。電話も極たまにですがしてました。)でも実家帰る時気をつけてゆっくりしてねのLINEや、こっち帰ってきた?お疲れ様のLINE、あけおめのLINEも向こうからきました。付き合って8ヶ月なのでそろそろ慣れてきてお互いいて当たり前の存在になっています。冷めてるわけではなくただ仕事に集中してるのでしょうか。彼は自分の時間を大切にするタイプです、、
クリスマス前に喧嘩をして彼から別れ話まで出たので(話し合いの結果和解しました)不安です(><)それからクリスマスイブとクリスマスを一緒に過ごして楽しかったねありがとうのラインも来ました。
ちなみに確認済みなので既婚者とかではないです体目当てでもないですそれは確信してます。

A 回答 (3件)

文章を読んで、あなたをとても大好きで大切に思っているのが伝わってきましたよ。


喧嘩して別れ話になったのも、あなたを泣かせたくない、イヤな思いさせたくないからでしょうね。優しすぎる。
あなたから、送ってみましょうか(o^^o)
お疲れ様!
大好きだよ!
って。
お幸せに(o^^o)
    • good
    • 1

10歳違うから不安も大きいことでしょう。

そもそも趣味が合うから交際が楽しいの?クリスマスに会ったのは質問文でわかるのですがどうもすでにアラフォーの私から見てもなんか怪しい。
仕事が理由の場合ももちろんあるとは思いますが会わない期間が長すぎるよね。あと確認はしたっていうけど既婚じゃない確証を何でしたのかここに書けるのでしょうか?
どうも違和感がそこに残ります。例えば離婚歴があるとかね。
あと
    • good
    • 0

それはここで聞くようなことではなく、本人に直接聞いたら良いかとは思います。



ここの回答で何を期待しているのでしょうか?
ここで「大丈夫だよ!」とか「それは冷めてるなぁ」など言われたら、二人のことを全く知らない人らから言われた言葉をわざわざ鵜呑みにするのでしょうか?
聞いてどうしたいのか分かりませんし、こんなところの回答で安心するのも間違えていることかと思いますので。

もしかしたら相手も同じように思っていて、怖くてまた忙しくて言えていないかも知れませんので、ご自身が、そう思っているのなら、それは赤の他人に聞くのではなく直接本人に聞くのが相手のためかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!