電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が4年間留学するとしたら別れますか?
彼氏は女かいないと生きていけない人です。

20歳の遊びたい盛りに私を待っていることなんて無理そうですよね。

留学前に別れた方がいいですか?
クリスマスは会わないと言ってきました。
20なのに私で3人目で高1のころからずっと誰かのそばにいたようです。

元カノに連絡もし始めているようです。
別れた方がいいですよね。

A 回答 (7件)

すでに、あなた以外と遊ぶ気満々ですよね(^_^;)


あなたは勉強するために留学するんですよね?あなたから、別れれば? 待たせるのも酷ですよね。まあ、待てない待たないだろうけど・・・。
    • good
    • 0

もう既に彼は行動に移している時点でアウトではありませんか?寂しいですけど、彼は一途な方では無いようですし、無駄にヤキモキするのもね…馬鹿らしいですよ。

別れた方が質問者様も心置き無く留学出来るのでは?
    • good
    • 2

彼の性格からすると、4年間あなたを待つとは思えません。


既に元カノに連絡をし始めている様なので、しっかりと乗り換え準備を始めてますよね。
今の気持ちとしては嫌いじゃないから別れるって何か納得はいかないけど、海外留学では会えても年に1〜2度なので、辛い決断だけど、今別れてお互いに自由でいた方が、何の問題も生じなくて良いんじゃないかと思います。
あなたにもあなたなりの留学先での生活も出会いもあるので、その方が気が楽だと思います。
私の友達複数は留学してますけど、現地で彼や彼女も作ったりしてます。
期間限定にはなりますけど。
お互いに別々の道を行く選択の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

そりゃあ普通でも新しい彼女作りますよ。

    • good
    • 1

そうですね。


20歳で遊びたい盛りの男性なら、4年間は長いですから、別れて、ご破算にした方が良いでしょう。

貴女は、彼を選ばずに、留学選んだのですから、彼の事は忘れて、勉学に励んだ方が良いですね。

お互いに、価値観が違い、将来に向かって歩む道も違うのではないかと感じます。
留学へ行く前に、スッキリさせておくと良いのではないですか。

彼の方も、クリスマスには会わないと言っているのであれば、既に、その積りになっているのでしょうし。。。
    • good
    • 1

一般的に考えると、4年間もの留学で離れて暮らすと、余程の愛情・精神力がないと付き合いを継続するのは難しいと思いますが、これは彼氏の性格・人格の問題で、若さや4年間の留学の問題ではないのではないですか?


既に「クリスマスは会わないと言って」おられるようですし、彼氏は「そばにいてくれる女性だったら誰でもいい」と思っているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

>別れた方がいいですよね。



そう思います。
そうしないと、留学から帰ってきたときにセフレとかキープにされます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!