アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とはじめてのクリスマスなんです。
それできっとお泊りになると
思います(まだ1回しかそういう関係なってない)
2回目で下着とかサンタさんぽい
ちょっとセクシーな下着とか着て見ようかと
思ってるのですが
男性としてはどうでしょうか?
引きますか?

A 回答 (9件)

例えば彼がセクシーな格好やコスプレ好きなら良いでしょうが、まだ2回目ですよね?



でしたらムリせず、かわいい下着あたりで留めておくのが無難でしょう。ちょっとかわい目あたりで^^;

セクシーなものは、もう少し何度かしてみて、彼の好みを知った上での方がよろしいでしょう。NO3さんおっしゃられているように、彼が見るあなたのイメージとかけ離れていたら、逆効果になりまねませんからね。
大事に着る機会を、とっておきましょう^^;

またセクシーなものを着るにせよ、「あなたが喜ぶかと思って、がんばって用意してみたの」と恥ずかしがって言えば、彼は喜ぶと思いますよ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。
セクシー系は様子見てしてみます^^
クリスマスなんでちょっと気を使ってみようかと
思いました
ありがとう御座いました^^

お礼日時:2005/12/21 13:09

男です。


失敗してほしくないから参考に。
引きます。そこに気を使いすぎられると、
本気で引きます。「え、そこかよ…」ってなります。
あと、サンタさんを性的な意味で表現されるのも
どうかとおもうから#7の回答に同意です。
いや、ビビットな赤とかはやめて、せめて
パールトーンとか軽い赤がいいと思いますよ。
だったら黒はどうなるんだって言うかもしれませんが、
黒はまだ普通に来てる人居るから、普通かなって。

狙ってるのが解ると、ドン引きですよ。
変態とかそういうのが好きな人は別として、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。
周りの男性がサンタガールの格好を
してくれたらめちゃいい!とか
ばっかり言ってるので
男性ってそういうものを求めるのかな?
と思ったんですが
周りの男性だけなのかも。。
参考にさせて頂きます ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/21 13:11

男です。



サンタは「夢のあるもの、子ども達のもの、かわいいもの」というイメージが強くて性的なイメージは一切ないので、ちょっと引いてしまいます…。

そもそもクリスマスという宗教的な記念日にHする事自体、キリスト教徒ではないにも関わらず、積極的になれなかったりしてる部分もあるので…。


でも、喜ぶ男もいっぱいいるとは思いますが…。
    • good
    • 0

女ですが、相手の男性によるかもしれません。



まだ1回しかした事が無いのなら、彼がどんな事を好きなのかわからない段階だと思うので、止めた方が良いと思います。

下着でなくても、お風呂から上がったら、ミニスカサンタの服を着てるとかの方が、かわいいと思いますが・・・

http://store.yahoo.co.jp/event-ya/no-3128.html

http://store.yahoo.co.jp/event-ya/no-739.html
    • good
    • 1

女性が思うほど男性は下着に興味が無いと思いますので


そういう意味で彼氏が「かわいい!」とか言ってくれなくてもすねないように!(笑)
そもそも 部屋を暗くして布団の中で脱がすようになった場合 
見ない可能性もありますが・・・(笑)

個人的にどんなのがサンタらしいと考えてらっしゃるかわかりませんが
大丈夫じゃないですかね アダルトショップなんかで売ってるような
ぱっくりとかなら引くか笑うかは彼氏の性格だと思いますが
彼氏の性格がわからないので何ともいえないですが 引きはしないと思いますよ
私なら引かないですね  31のおっさんです
    • good
    • 0

まあ、下着なんて、そんなまじまじと見ませんけどね…。



サンタさんぽいってのは赤色に白ファーがついてて、
+セクシーでスケスケ際どい面積な感じの下着ですか?

ウケ狙いでならオッケーかと…。素だと気合入れすぎ感がしないでもないかも…。付き合いが長かったらまた別の感想になりますが、2回目ですもんね…。

どうしてもクリスマスだから期間限定っぽい下着をつけたい!
というなら、普通に冬っぽい下着(雪の結晶の模様が入ってたりするやつとか)で手を打ったらどうでしょうか。余計なお世話…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ余計なお世話ではないです(^^;)
やっぱりあまりきわどい系は
駄目ですよね
ちょっとファー付きぐらいにしてみます
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/20 16:46

男です



お二人の関係にもよりますが
※引く場合の予想として 質問者さんい対してめちゃくちゃカレシさんが清純に思い込んでた場合(下着は淡い系とか) びっくりの可能性ありますが・・

いいんじゃないでしょうか?
いきなりで引くのが恐いなら
「今日は クリスマスなんで サンタっぽくカワイクしたよ^^」
って 夕飯の時にでも いっておけば どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目ですしね。。
ちょっと微妙なんで
男性の意見として聞いてました^^
参考にしてみますありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/20 16:46

男性です。


引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますか~?(*'へ'*)
サンタの格好って周りの男性は
好き見たいなんで
着てみようかと思いました
ありがとうございます

お礼日時:2005/12/20 16:48

かわいいと思いますよ。


私は女ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね~(;´Д`A ```
でもあまりセクシーすぎずに
したほうがいいのかな。。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/20 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事