プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人彼氏がいる大学生です。最近彼氏の返信が遅いです。元々早い人ではなく結構遅いのですが、細菌一日半とか返ってこない時があります。年明けたので年末よりは仕事も落ち着いたとは思うのですが…わたしがクリスマス以後から8日まで実家に帰ってたのですが、クリスマスありがとう楽しかったのLINEや実家帰れた?ゆっくりしてね等、またあけおめのLINEは来ました。戻ってくると無事着いた?お疲れ様のLINEも一昨日来ました。クリスマス前に何度か喧嘩をし、別れたいと言われたばかりなので(話し合いの結果和解しました)不安です。冷め気味なのでしょうか。元々返信が遅い人ですし、LINEや電話が苦手な人なので考えすぎですかね、、

A 回答 (5件)

不満を直接言えない人なんですか? 反社の人とか

言えないアナタが傲慢なのです
    • 0

それは心配ですね。

別れたいと言われた原因は何でしょうね。

女性と違って、男性の別れたいは、他にも好きな人できたか、仕事が忙しくて、相手にできないか?
どうなんでしょうね。

そんな話から話があったあとだから、今までみたいな気持ちではなさそうですね。

不安であれば正直に思いを伝えて、これからのことについて話し合うべきなのではないでしょうか?
彼自身でないとあなたに対する本音もわからない状態ですね。
    • 0

LINEの開封状態でもって恋愛状態を推測するのはやめましょう。

そんなのはなんの あてにもなりません。

気になるのなら LINEじゃなくて 直接電話すればいいのです
なんでしたら「毎週水曜日の20時に電話する」と決めましょう。

>クリスマス前に何度か喧嘩をし
それはあなたが悪い。(に決まってる) 社会人の男だからって甘えるんじゃないよ。なんでも言うこと聞いて「私のこと察してくれる」と思ってるでしょ。 
社会人はストレスも多いのです。 あなたが優しく甘えさせてあげてください。
    • 0

あなたが選んだ人でしょ

買った時の食べ物もそうですが、1口食べて不味かったら食べない人と、最後まで食べて処分する人が居るのと同じで、あなたは前者の方ですね

次の人を探した方が、ピッタリの人が現れる確率は高いのです
    • 0

考えすぎですね

社会人はお仕事があります
そうそう社会を知らない子供に付き合っていられません
    • 0