プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在23歳、付き合ってもうすぐ一年の15歳年上の彼氏がいます。
今年の冬に一泊二日で温泉旅行に行こうと計画しています。
私の中では一緒にお風呂に入ってそのあとはそういう雰囲気になるのではないかと考えていたのですが、話をしていると一緒のお風呂に入る気は全く考えにないみたいでした。彼女と温泉旅行に行くと言うのはそう言うことを期待してではないのでしょうか。彼とはキスもしたことがありませんが、この温泉旅行で関係が発展するのではないかと思っていただけに混乱です。キスは一度私が断ってからしたことがありません。

A 回答 (6件)

キスもしていない人と、いきなり一緒にお風呂はないかと思うんですが。


雰囲気次第で関係は進めたいと思っているとは思いますよ。
    • good
    • 0

断ったから、そう言うことを控えているのでは?断った貴方が100%悪いとは言わないですが、男性は傷付きましたよ泣

    • good
    • 0

貴方が大人として成熟するまで待っているのではありませんか


キスもしたことがなくて1年も付き合っているのはただのお知合い
あっている回数にもよりますが、一緒に居るのが楽しいだけかもしれません。
うちも旦那はなかなか手を出してきませんでした
キスをしたら最後まで行ってしまうのが怖い
まだまだ一人で独身を楽しみたいからと言っていました。
    • good
    • 0

一度キス断った時はなんて言って断ったのですか?


結婚するまでそういうこと、したくないとか?
その断り方に意味があると思います。
    • good
    • 1

カップルで温泉なんて、もはやそういうことが大目的なのは間違いないような、、、




一度キスを断ってしまったことがトラウマになってるのかもしれませんね。あなたが良いのであれば、ぜひあなたから誘ってあげてください。

私も彼氏と温泉旅行行ったときは家族風呂でたくさんイチャイチャして、お部屋でもひたすらエッチ三昧です。
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!