dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6〜高3のお子様がいる親御さんに質問

この年齢なら親子で一緒に家のお風呂にはもう入っていないかと思います

でも家族旅行に行くとき温泉は親子で一緒に入りますか?

A 回答 (3件)

せいぜい10歳くらいまでですね。


それ以上では、兄弟姉妹でも一緒には入りません。
それが良識のある家庭です。
    • good
    • 0

異性かどうかで違うでしょ



異性として見たとしても

男の子と母親
女の子と父親でも変わってくるのでは??

高3と中3の女のコいますが、流石に小学生高学年にもなると一緒には入らなかったですよ
家族旅行でならどでかい混浴風呂(島根にあるような)で、更衣室別ならありましたけど
    • good
    • 1

男のこと女の子と別々に分かれます。


夫婦も別で。
じゃないと、異性は可愛いそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!