アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に遠回しにクリスマス誘って欲しいと言われました。その人は自分は受け身だから女子から来て欲しいって前から言ってました。私はたぶん好きバレしてます。でも彼と同じ部活の人から私とその人がいい感じだよって言われたんです。私はちょっと期待していいのかなって思ったんですよ。で、また最近LINEするようになってその時にクリスマスの話になったんです。私は多分クリぼっちだよって言ったら、彼氏できる予定ないの?って聞かれました。だから、誘いたいけど迷ってるって言ったんですね。
この後に実際に彼を誘ったらそれはもう好きって言ってる様なものですよね?誘いたいけど言っちゃったからどうすればいいかわかんなくなってます、、。
受け身なのに彼女欲しがってるって完全にわたしから行かないとだめって事ですよね?本当は向こうから私ばかりだから向こうに来て欲しいです、
恋愛経験が少ないので何かアドバイスお願いしますm(._.)m

A 回答 (2件)

・この後に実際に彼を誘ったらそれはもう好きって言ってる様なものですよね?

そうですね。
っというか、いまの時点でバレているようなので、さほど変わらないかと思いますよ。

・受け身なのに彼女欲しがってるって完全にわたしから行かないとだめって事ですよね?

そういうことでしょう。

わたしが思うに、男性がひっぱって誘って女性がその答えを待つ。
っていうのは固定概念であって、実際は、いろいろなパターンがありますよ。
男性だって待つひとは多いです。
ですので、これはあなたからいかないとこの恋ははじまりません。
でも、あなたが緊張しているのはわかりますが、
ほぼ上手くいくと思いますよ。
だってバレているのに、いい雰囲気じゃないですか。
ただ、どっちが誘うの?っていうだけのことで、
あなたが言っても、彼が言っても、結果はクリスマスにデートはできるわけですよ。
ただ、どっちが言うの?っという違いだけですよ。

だから、勇気を出してあなたが誘うべきです。
頑張ってね☆
    • 1
この回答へのお礼

自分で誘いました!!おっけいでした^ - ^
勇気出してよかったです!ありがとうございました>_<

では、ひとりぼっち同士で、クリスマスしない?ってお誘いしては如何でしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ぼっち同士で行こうって言えました!!おっけいもらえました!ありがとうございます(>_<)