アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで知り合った恋愛サポーターの人からアドバイスを受けてます。同じ大学のサークルの同級生の女子が好きなんですけど、今まで恋愛経験ゼロでどうアプローチしたら良いかわからないのでアドバイスを受けて貰う事にしたんですけど、自分の力でやらなきゃ意味ないのかなと思うようになりました。

来月学校祭の買い出しに行くので授業終わりに一緒に行かないかとLINEで誘うつもりですけど、恋愛サポーターさんから駄目だと言われました。今はただの友人だからもう少し時間をかけて深掘りしてから誘わないと敬遠されてウザがられるぞと言われました。

恋愛サポーターの言う事がやっぱり正しいんでしょうか?友人になったら深掘りして誘わないと敬遠されるんですか?今まで恋愛経験ゼロなので、経験があって指導してると言う人の話を聞くと疑問に思ってしまいます。また気になるんですけど、恋愛サポーターさんはプロなんでしょうか?回答待ってます。

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。

もちろん相手がどういう人かにもよりますし、相手があなたをどう思っているかもわかりません。正解がない問題なのです。
誘うと言っても文化祭の買い出しですから、普通に誘えばよいのではないかと思います。

そういう経験をしたかについて経験ありです。

誘わなければ進展がありませんが、誘えば何かしら前には進めます。
とはいえ、誘うか待つかは貴方がどう判断するかです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。具体的にどんな経験をしたんですか?言える範囲で大丈夫です。回答待ってます。

正しいかどうかは行動をしてみないことにはわかりません。

行動する前に正しいかどうかはわからないのです。

また、仮に1回誘って断られただけで終わるようなこともありません。
(相手があなたのことを無理と思っているなら初めから無理ですが)

恋愛サポーターがどのような人かわからないのでプロかどうかはわかりません。
というよりそもそもプロ制度もないですし、何を持ってプロとするかですね。
恋愛サポーターでお金を得ているのであればプロでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正しいかどうかわからないのは相手がどういう人かわからないからですか?
また〜ませんに関しては回答者様がそういう経験をしたんですか?相手の女性に余程嫌われていない限りは終わらないから誘わないよりは誘ってみた方が良いって事ですか?

回答待ってます。