アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において押してダメなら引いてみる。は効果ありますでしょうか。

A 回答 (5件)

ある。

追っかけると逃げるが、逃げると追いかけてくる。
恋愛の法則。
    • good
    • 1

するねー。

楽しんでる。ちゃんとバラして。なんでも従う自分というものがない女はいらんな。
    • good
    • 0

ありますよ。


例えば 毎日好意があるかのように話しかけたり連絡したりして パタリとやめてみるのも 良い手です。
効く人と効かない人が居るので 効かなかったら諦めるしか無いですが…
    • good
    • 1

あります 引いてもだめならあきらめることです

    • good
    • 1

気になられてないならどちらも無理。


押されて迷惑。
引かれて安心。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A