プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の一方的な片思いからの、遠距離で長年のセフレとお別れしました。
私はさよならとは言いませんでしたが、そう伝わったと思います。
今頭の中が悲しさでいっぱいですが、立ち直れますか?

A 回答 (7件)

セフレとは感情の入らない割り切った関係。

でもあなたの場合は「好き」と言う感情が入ってしまっているように思えます。だから、別れが辛いんです。別れたばかりは誰でも考えてしまいます。悲しいです。が、段々時間が解決してくれます。特に他に好きな人ができたらもう悲しみは消えているでしょう。今度セフレをもし作るなら決して恋愛の対象としてみてはいけません。自分が苦しくなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今でも大好きで、もうこれ以上の恋愛はないと思いますし、他の人なんて入る余地はないです…。時間が経って穏やかになれますように。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/10 23:07

セフレですよね?


所詮セックス目的な関係なので恋愛感情をそこまで持つのが不思議。
割り切った関係性がセフレ。
今は別れたばっかなので悲しいとかありますが、次が出たらすぐに忘れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お互いセックスはメインディッシュではなくて、デザートだった感じです。セックスもする知り合いですかね…

たぶん彼にとって、私は飲み屋のママ的な、俺の話を楽しくきいてくれる子だったみたいです。
きかなかったらふてくされて音信不通にされることも。

まだ次は考えられないですが、しばらくは心の波が静かになるのを待とうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/11 00:03

<理解はしているから、心の赴くままに片思いを続けていたのですが、好きになり過ぎました。


以前お付き合いしていた人と別れた時は、超あっさりだったのですが…。
彼を職業人として尊敬しているからでしょうか。

彼の住んでいるのが、私の故郷というのもあって、余計に寂しさを感じるのかもしれません。

セフレではあってもやっぱりそういうものかもしれませんね。
セフレと割り切っていても、仲がいいからセフレになるわけで、
気持ちもある程度はあったはずと言う事だと思います。
これからは本当の恋人を見つけてみてはどうでしょうかね。
元気をだしてまた次の恋をしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/10 13:43

んー。

。。
セフレであっても別れは寂しいものなんですね。
好きな時に別れられるのがセフレであり、
それがよくてセフレをしていたのではないでしょうか。。。
はじめから分かっている事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

理解はしているから、心の赴くままに片思いを続けていたのですが、好きになり過ぎました。
以前お付き合いしていた人と別れた時は、超あっさりだったのですが…。
彼を職業人として尊敬しているからでしょうか。

彼の住んでいるのが、私の故郷というのもあって、余計に寂しさを感じるのかもしれません。

お礼日時:2024/03/10 12:27

そのぐらいはしないと、遊ぶ権利ないよね。


おやすみー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/10 10:44

愛のないセックスをしていた頃より、気持ちが楽になるは間違いない。


1日でも、1時間でも無駄にする時間が減った=幸せに近づいてる証拠。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分より私を気持ちよくしようとしてくれたり、乗り気じゃない時はしないでいてくれたり、彼なりに気遣ってくれていましたが、同時に1ミリも愛情は無いのも伝わっていて。
そういうのに落ち込まなくても済むのですよね。

大分寂しいですが、考えるのが疲れてきたのでもう一眠りします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/10 10:25

良かったですね。



セフレ関係は恋愛ではなく依存なので幾ら続けても幸せにはなりません。

何故男性を体で釣らないといけないの?

貴女も恋愛ではなく性行為や快楽目的なら問題ないですが、恋愛は出来ませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>何故男性を体で釣らないといけないの?

私もそれが嫌になったのと、彼が取り合わない理由が私にあったことがわかって、どうしようもなくてお別れしました。

少しだけ悲しさが紛れました。夜分コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/03/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A