dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしてしまい同棲している彼女に嫌われています。

もう一度信じてくれることになりましたが、態度は以前とは一変していて、とても冷たく私への誹謗中傷もあります。

また好きになって貰えるように、ずっと何をすればいいのか考えています。
ですが、苦しい。今までないほど苦しいです。彼女がもっと辛くて苦しいのは分かっているつもりです。
戦う覚悟もしたつもりです。
でも苦しい。死にたいです。こんなに苦しいなら死んだ方がましです。でもそれは彼女に対して逃げになる。そんな考えがぐるぐる回っています。

全部俺が悪いのに。なんで苦しいんだ。彼女の方が苦しいのに。俺には苦しむ権利なんて無いのに。

誹謗中傷でもアドバイスでもなんでもください

A 回答 (10件)

あとねー、バレたことに後悔してるのもあるって、、呆れたわ。


じゃあ浮気する前に戻れたら今度は学習してバレないように頑張るの?
結局自分が好きなだけだよ。
    • good
    • 0

私は彼女側の立場です。


一年位蒸し返しました。
彼は辛いらしいです。
けどそんなの知ったこっちゃない。
あと浮気未遂・浮気したやつにプライバシーなんてないからね。新しい異性友達作るのも禁止。インスタもログイン。
    • good
    • 0

はっきりいってもう以前の関係には戻らないんと思います。


彼女はふとした瞬間に、あなたに浮気されたことをぶり返して蒸し返して苦しむような気がします。
仕事をしている時、料理している時、勉強している時、チルしてる時…
彼女が賢い人であるほど傷は深く、治ったつもりになっても無理にカサブタをほじったり傷跡を眺めたりして「なんで付いてるのかな」と考え込んだりします。
その度にあなたが「悪かった」と毎回土下座して、
記念日のたひにブランドバッグをプレゼントして
毎日ベッドメイキングしたりマッサージしたりするくらいの気持ちがなければ
彼女の気持ちは癒されないと思います。
    • good
    • 0

加害者が被害者ヅラしていて変!



彼女は「もう一度信じる」とか言いながら誹謗中傷女になってしまったのですね。
誹謗中傷女からは逃げた方いいんじゃないでしょうか。

家に帰ったら不穏な空気が常に漂ってるんでしょ。
「一生、私の機嫌を取りなさいよ」という圧をかけてくるんですよね。
笑っていても目の奥は笑ってない、なんて怖すぎます。
彼女に触れようものなら「汚らわしい」と思われ続けます。
いや~よく一緒に住めるなぁと思います。

彼女と話し合って、丁重に謝って、さようならするべき。
死ぬより、その場から逃げる方がマシでしょう。
そして別の人と0からやり直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もこれからそうなっていくんだろうなと思ってます。
別れた方が自分は幸せなんだと思います。
でも強がりというか、やられたらやり返したくなる性格の子なので、意地悪なこと言ってるだけなんじゃないかと思ってるんです。
そう思い込むことだけで今は何とか生きています

お礼日時:2024/01/29 17:10

>誹謗中傷でもアドバイスでもなんでもください



('ω') え?誹謗中傷でも良いなら、彼女にそのアドバイスをしてもらってるんだから見ず知らずの第三者からのアドバイスは不要なんじゃないの?
誹謗中傷も含めたアドバイスをされてるんでしょ。

「アレをやらかした」「コレをやらかした」などと悪い点を一つひとつ丁寧に伝えてくれているんです。どうすりゃいいのかは、そこから判断できるだろ?
分からないなら何を言われたのかをノートに書いてまとめてみよう。
そこに書いた問題点の原因はすべて質問者さんにあるんだ。

「やらかしたこと一つに対して原因は一つではない」
と問題解決のアドバイスをしておくので、戦うつもりなら戦ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉の意味、考えてみます。

お礼日時:2024/01/29 17:11

同棲解消するのが1番です。

ずっとほじくり返されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がありません…。

お礼日時:2024/01/29 17:12

一度裏切った奴は何度でも裏切る。

今は後悔してるかもしれないが、どうせまた浮気するよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう絶対にしないと心に決めました。

お礼日時:2024/01/29 17:12

忘れるくらい、馬鹿になるくらい


抱きまくるのが良いと思います。
馬鹿になれば忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々レス気味なのが原因なので、しばらくは無いと思います。彼女はレスでは無いと思っているみたいですが、自分はせめて月2回か出来れば週に1回はしたいんです。

お礼日時:2024/01/29 17:14

え?アドバイス??



無いですよ。
このまま結婚したら、貴方一生後悔しますね。
上から目線で離婚するまで奴隷ですよ。

別れなかった彼女の思考は「復讐」です。
陰湿に、ジワジワ苛め続けるんでしょう。

あ。アドバイスあった。
別れなさい。時間の無駄だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそうなるなら死んでもいいです

お礼日時:2024/01/29 17:14

浮気ってなにしたんですか?なんで浮気したんですか?


正直浮気したことより浮気がバレたことに後悔してますか?
バレなければまたしますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は他の質問などでわかると思います。
バレたことに後悔してるのもあると思います。
でも時が戻せるなら浮気する前に戻りたいです。

お礼日時:2024/01/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A