プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛面について長い間考える事があって、悩んでいます。
いくら恋愛をしても、失敗し彼女が出来ません。自分で言うのもなんなのですが、異性からかっこいいと容姿を褒められるは他よりも多いと思うんです。
先日専門学校を卒業し、2年の間の中でも言われることも多かったです。しかし、気がつくと高一の彼女以来、もう6年近く彼女がいません。
長くなってしまいますが、どうかご真剣にご相談に乗って頂けたら、それだけで嬉しい限りです。
自分の見た目が清潔感溢れるジャニーズの方のような見た目とかよりは、古着を着てる様な感じの雰囲気をしてます。なのでかっこいいと言ってくれる子も、個性的なファッションな子が多いですね。

去年恋愛を頑張ろうと、自分でも今思うと驚きなのですが、自分からアプローチし、7人の女の子とデートをする事がありました。1人だけ付き合えましたが、2週間で振られ、一回限りの子もいたし、2回目以降も遊ぶ子もいました。失恋して、いくら切り替えて、次にスタートしても、結局幸せな恋愛はできず、自分だけの思いが先走り、全く実らず、結局独り身になってしまいました。
すると、今までは、失恋しても次々!というマインドだったのがパッタリと、次に踏み込めなくなったんですをここまで失敗をすると、本気で次も失恋してしまうと感じるんです。

計7人ですかね。7人と、恋愛というか関係があったのですが、誰とも付き合えることはなく、あと一歩の子も沢山いましたが、結局はいまだに独り身と言うわけですが、しかしこの7人全員誰も自分のことをインスタでブロックなどはせずフォロワーの中に入れてくれています。

昔はそこまで恋愛に困ったことはないんですよね。中学の頃も2人立て続けに付き合いをしたり、高校も入学してすぐ告白したら彼女が出来たりなど、自分を恋愛下手なんて思ったことなんてなかったのですが、高一の高校退学を機に、通信制の高校に転入し、ほとんど女性と関わらなくなったのが原因か?
女性と関わってないわけではありません。こうやって7人ものの女性と関わっておいて、誰も自分を好きになってくれなかった。これが事実です。

セクハラの様な傷付ける様なことは誰にもした記憶もありません。自分のタイミングが悪かったのか、自分の性格が歪んでるのかと何度も自分を疑ったし、恋愛がもう怖くなり、何しても幸せな恋愛をできるはずがないと、全く恋愛に対して興味が湧かなくなりました。あれだけ、失恋しても、切り替えて次こそは恋愛できるだろうと、踏み出せてたのにいよいよ恋愛をする事が無くなってしまいました。もう8ヶ月ほど遠ざかっています。
気がつくと、クラスの友人が5人いますが全員彼女は出来て、自分だけひとりぼっちになり、数ヶ月前に友人が別れましたが、先日また違う子と使い始めました。ある程度の容姿があり、普通に生きていたら付き合えると思うんです。そこまで性格に乏しい点なんてないと思うんです。友人らにも俺のどこが悪いのか何度も聞きましたが、俺らをいつも笑わせてくれたりするけど、女の前じゃ死ぬ程会話が詰まんねぇんじゃねぇのか?と言われました。先日も後悔の子から、かっこいいですと友人を伝って聞きました。このようにかっこいいとこんなにも嬉しい事を言われることは多いんです。しかし、彼女はいつまで経っても作れず、友人らからも結局お前だけ彼女がいなかったな。それだけが一番の疑問だと言われてしまいました。

春には社会人になりますが、学生期間ここまで恋愛下手だった奴が、社会人になって恋愛上手くいくはずないと本気で感じているんです。ここまで失敗すると、絶対に俺はおかしいと思うんです。その中でも俺を求めてくれる子がいると信じましたがそんな子は出会わないんです。

彼女が欲しいです。幸せな恋愛をしたいです。どうかご意見をいただけたら本当に有り難いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

悪いところは無いと感じました



1つ 気になったこと 回答します

逆質問になりますが 

美女が 彼氏ほしい と 言ったり 素振りしてたり したら

一般的に どう おもいますか???

あくまで 一般的 ですが

僕は 僕には高嶺の花に思ってしまったり 性格に難あり と 思ったり

恋愛に憧れ 好みであれば 誰でもいいんじゃないの? て 思ったり

ただ単に ヤ〇マンなのか? って思ったり します

見た目が良いのに ガッついてると 遊びなんじゃないか? という

先入観が芽生えます

美女 イケメンに限らず ガッついてると 遊びなんじゃないか? 恋愛出来れば 誰でもいいのか? という先入観が芽生えます

最後に 独りが好きな 寂しがり屋は 付き合えても すぐ 振られます

悪くはないんですがね
    • good
    • 0

文面固定的が付きました。



人間が細か過ぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています