アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において不自然な誘い方ってよくないですか?同じ大学のサークルの女子が好きです。今週からサークルが始まったので趣味の話などを詳しく聞いてそこから2人で遊びに誘いたいなと思ってるんですけど、学校祭の準備などで後輩と話す時間も作らなければ行けないので夏休み前のようなプライベートの話を聞いてる時間がありません。

来月に3年生で遠出する約束があります。その時に夏休みの話から趣味などの話を深掘りしてそこから2人で遊びに誘うべきなんでしょうか?今だとちょっと時間的にキツイ場合、LINEしてこちらから無理して時間を作ってでも大学で会って2人で遊びに誘うべきなんでしょうか?不自然でしょうか?同じサークルの同級生に相談する事も考えてます。恋愛経験無いのでわかりません。皆さんの回答待ってます。

A 回答 (4件)

それで良いと思うよ。


でもさ、
それまでにアイコンタクトとか、
ラブラブ光線を送っておいた方が
成功の確率はグッと上がると思うよ
    • good
    • 0

彼女が、待ってました!と思うか、


はぁ?と思うかですから・・

やはり・・
それまでの前フリは大事かと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、サークルや遊んでる時に相手の趣味や食の好みなどを大雑把にでも知った後にLINEで相手の好みの店に行きたいけど一人で行きづらいからと誘ってみたいなと思ってます。みんなの前よりはLINEかなと思ってます。

回答意見待ってます。

お礼日時:2022/09/22 18:12

もし、あなたならどうしますか?


それが答えかも知れませんね。
    • good
    • 0

えと、相手にその気があれば…



いつ何処で誘ってもOKですし、
その気がなければ結果はその逆です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛感情無かったら誘っても駄目になるものなんでしょうか?

お礼日時:2022/09/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!