アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中は彼氏の家に泊まりますか?私は泊まりたくないけど彼氏は来て欲しい気にしないと言います。
泊まる方、使用済みナプキンどうしますか?お風呂入ってから行くといっても、電車とか乗るし結局は彼氏の家でお風呂入らされます。

A 回答 (4件)

自分は男ですが過去に付き合った女性はやはり似た経験ありました。

会いたいや寄り添いたい時に正直に言うてくれたらありがたかったです。相手の意見尊重し、でも俺は一緒に居たくて単に言うただけだし、キモい話なるけど姉も居るんで女性のデリケートな場面、少しは、わかるからそっちも会いたい思ったら遠慮なく来てね。…とだけ伝えてダイソーでトイレ用ゴミ箱3つくらい買いそれに合うビニール袋買って便器横や脱衣所に置いてました^^;
    • good
    • 0

あなたの具合が悪くないなら、泊まってもいいと思うけど。


泊まりたくない!って思ってるんだから、まずはそれを伝えないとね。

彼の希望を受け入れるなら。
おナプは、見た目に血が見えないように(私はどこでもいつもやってるけど)ティッシュで巻いて、おナプの包装に巻いて包む。
で、まとめて持って帰ってきてもいいけど、付き合ってるんだから、さらに袋にまとめて彼の家のゴミ箱に捨てさせてもらっていいと思うけど。
    • good
    • 2

男としては、泊まりに来て欲しいですね。


エッチだけでなく、一緒の時間を共にしたいので。
エッチしなくても、イチャイチャしたり、話をしたり!
一緒に寝れたら最高です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵すぎる考え…!

お礼日時:2023/04/04 23:40

泊まりません。


生理の時はおとなしくしています。
生理が明けたら、思い切り彼の胸に飛び込んで行きます (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も全く同じ気持ちです!

お礼日時:2023/04/04 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A