プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半 社会人女性です。
付き合って数ヶ月の彼氏の家へ行く日に生理のとき、毎回「汚したら悪いから」と言ってお泊りを断っています。

正直、生理が重い方なので一緒にいてくれたら身体的にも精神的にもありがたいのですが
お風呂や寝具を汚したら悪いのと、イライラしたり悲しくなったりするのに付き合わせるのが申し訳無いので断ってしまいます。
何より、ゴミが捨てられないので難しいです。


私の家に来てもらえばその点では心配しなくて良いのですが、色んな都合で難しいため彼の家へ行くばかりです。
(しんどい時にいて欲しくて仕事終わりの彼の家へいったり少し会ってる状況です)

彼の家で女性のゴミを処分するのも心苦しく、ゴミ箱を置いてもらうのは悪いかなと思っています。

今後どうしたら解決するかアドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

私は100均で買った小さい紙袋(中身の見えないもの)に入れて捨てたりしてました。


あと、お風呂上りにバスタオルを汚さないよう持参したり、寝る時は厚手のインナーパンツなどを履いて寝ていましたね。
彼にはゴミを捨てたことなど、まったくバレませんでした。
    • good
    • 0

生理中に性行為するド畜生が回答に居て草



正直男としては生理について理解しないといけないと一種の使命感のようなものを抱いている傾向があるので話し合えば当事者間での着地点が見つかると思いますが、
男が考えている以上に女性からしたら生理ってなんでもかんでも言えるようになるのは勇気がいるものだとも感じます。

答えになっていないかもしれませんが、
深く気にしすぎないでいいて思います。
彼氏なら理解する姿勢で話し合いに臨んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

知ろうとしてくれているのはありがたいですね。
彼も医療系に当たる仕事をしているので知識としてはあるようなのですが、付き合ってまだそんなに経っていないのでこちらからあれこれ話すのはちょっとまだ抵抗があり…

今度素直に相談してみようと思います。

お礼日時:2022/01/30 08:44

行かないのが正解です。


ゴミやら汚れはどうにでもなるけど、
生理という自分の関係ない所でイライラされたり、当たられたり、泣き出されたりしたら冷める可能性あります。
    • good
    • 1

は?↓の人、生理中になんで性行為しないといけないの?生理中の性行為は良くないので辞めましょうね。

それと性行為の話は関係ないですよね?

これから先、彼と長くいるつもりであるのであれば、やっぱり彼に理解して貰った方がいいと思います。まず、質問文にあるようなことを彼に相談してみて、あなたの家に泊まるようにしてもらうか、彼の家の工夫を増やしてもらうか提案してみたらどうでしょうか。
私の場合、生理については話していて、ゴミ箱も置いてくれたし、気遣ってくれるようになって助かりました︎︎︎︎︎☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
そうですね…するつもりもないので関係ないです…。

医療系に当たる仕事をしている人なので知識としては知っていて気にかけてくれるのですが、、
近くなると次いつ?とか重い?体調大丈夫?とは言ってくれるので、気遣いはありがたいです。
ただ、ゴミ等の問題は話したことがなくていつ提案しよう…と思っていました。

素直に聞いてみたいと思います!

お礼日時:2022/01/30 08:40

ゴミは彼にしてもらって、生理中でもセックスすること。

下にバスタオルか何かすればできるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A