プロが教えるわが家の防犯対策術!

お泊まりデートに生理が被りそうなんですが、
もし伝えて断られたら別れた方がいいですよね?
体目的ってことになるし…
もしそんな最低な人だったら多分二度と会わないと思うので、どんな反応するかわからなくて怖いです


汚れるのが嫌とかそういうの考えたりするんでしょうか?
汚さないように努力しつつ泊まりに行くのはだめでしょうか?むしろ私から断るべきなのか?
それもちょっと嫌なんですよね…
だって生理でそこまで体調悪くなったりはしないし、私は生理でもお泊まりしたいんです。
というか生理を理由に断ってたら同棲とかできなくなっちゃうし…

質問者からの補足コメント

  • まあもしそんなことで拒否られたら別れた方がいいっていう意見は大半ですよね…
    でも結構大事にしてくれてる感じがしてるので、もし体目的だとしたら悲しいという感覚があるんです

    むしろそうじゃないと確かめるためにも、生理だけど泊まりに行きたいと伝えるべきなのでしょうか?

    というか彼女に、生理なら泊まるななんて言う男は現実にいるんでしょうか?

      補足日時:2022/12/29 18:52
  • ちなみに生理のときにするなんてまず前提からありえない意見はマジで不快…
    生理のときにするなんて、その後どうなるか想像できないのかな?彼女いないから知らないの?
    常識でしょそんなの。免疫力が低いから、病気になりやすくなるし細菌感染起こしやすくなるんですよ女性は。ビデオの見過ぎじゃないですか?
    世の中にはこんなあり得ない男もいるからこそ、彼氏がそんな男ではないと信じたいです
    でももしそんな男だったらと思うとつらすぎます

      補足日時:2022/12/29 18:58

A 回答 (6件)

1..分かれた方が良い


2..泊まるの拒否は有り得ない

以上、男の回答
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えてみたら、全然気にしなくていいしむしろこっちが準備するから安心して泊まりに来てって言ってくれました。疑った私がバカみたいです!良かった…

お礼日時:2022/12/29 20:11

生理だからと正直に話してその日はパスするのが良いかと。



彼の部屋を汚す事態にも成りかねないし、もう少し彼の事も配慮してあげましょう。
「お泊まりデートに生理が被りそうなんですが」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンポンとナプキンを併用するのでこんなことにしません。私はそこまで多くないですから、それで対処できます。
念のためバスタオルも2枚持っていきますが、もしそこまでして汚してしまったとして怒るような彼氏なら正直人としてどうかと…笑
この男も汚されるのが嫌なら100均とかでタオルを買ってきて敷いてあげて、汚れても捨てるから気にしないで座ってとか、安心して寝てとかそういうことをするべきですよね?

お礼日時:2022/12/29 20:03

ピル準備できないのですか?10日前くらいならまだ間に合うと思いますけど。


楽しみにしている分、生理だと言われたら色々制限されることがあって残念に思われるのはどうしても仕方ないです。泊まりなんだから勿論目的に入っているに決まっているので、日をずらす提案された場合も本当に体だけが目当てなのか違うのか、の見極めは大事だと思います。相手の言い方次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルで準備ってそこまでしなきゃいけないんですかね…?もしそれを男性から言われたらすごく傷付きますね。物扱いされてる感じ。彼女をせふれとしか思ってない男はそういうことを言ってしまうんですかね…。そんな男確実にDVやモラハラに走りますよね…やっぱりもしそんな人だとわかったら別れた方が良さそうです。
私はえっちはしたいけど、彼をちゃんと人として見てるのでできなくても一緒にいたいという気持ちなんで。

お礼日時:2022/12/29 19:03

イチゴポッキーになってもスル時はしますよ。


風呂場ですれば良いだけだから。

ラブホテルのバイト経験者です。
そんなの日常茶飯事です。
シーツ、タオルなどを汚されるのは良い方。
カーペットとか、壁とか汚すのはやめてね。
掃除するのが大変だから。追いかける時あるよ。
出来れば、風呂場でやって。

ビジネスホテルのユニットバスは注意が必要
壁材のFRPに血の跡が残るときがあるから。

マットとローションの注文を受けると
それかな?と毎回思ってた。

体目的で何が悪い?という感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?家ですけど。
は?家ですけど。彼氏がもしこんなやつだったらと思うと悲しいというだけです。
体目的の何が悪いってそんなの彼氏じゃないじゃないですか。
誰がラブホに行くなんて言いました?

お礼日時:2022/12/29 18:54

お泊りデートってそういう事ではないの?


もし生理でなかったらそういう事でしょ。
別れたら?
    • good
    • 2

そうですね別れた方が良いですね。



もっとも目的地が、部屋に露天風呂がついてる温泉とかで、生理だから温泉入れないと言い始めたら、お前は何をしに来たんだと言いますが。


> 汚さないように努力しつつ泊まりに行くのはだめでしょうか?

ありだと思います。それが駄目なら別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさそれはそうですね。
もし温泉とかなら確実に生理被らない日にします

お礼日時:2022/12/29 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A