dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泊まりを断られました。

先週金曜日に彼氏と会ったときに、次は今週水曜日がお互いに休みなので会おうと決まりました。

火曜日の夜から泊まりたいねと話してたのですが、わたしは生理が重なるかもと思って
泊まりは微妙かもしれないと曖昧な返事をしました。

でも後から改めて予定日を見てみたらまだ大丈夫そうだったので
大丈夫そうだから火曜日泊まろうよ、と昨日送りました。

そしたら、火曜日予定があるからむりとの返事がきました。

すごくショックだし、そんなすぐになんの予定が入るの?と思ってしまいます。

寂しいとかショックのような返事をしてもいいでしょうか?

その会ってる場ではわたしも曖昧だったから、仕方ないのでしょうか、、

A 回答 (8件)

曖昧だったから他の女が来る予定なんです。

    • good
    • 2

毎回見て思うけど、優先順位が下の下なんだよ。


大事にされてないもんね。
    • good
    • 1

彼の立場や予定を完全無視するのですね。



別れた方が良いかと。
    • good
    • 0

仕方ないでしょう。



泊まりの話してたら微妙かもしれないって断られた。
ダメなんだな、と思ったからせっかくの休み前日だから予定入れた。
彼は何も悪くは無いと思います。
そんなすぐにって金曜、土曜、日曜足掛け3日もあればどうとでもなるでしょ。
例えば、友達に火曜飲み行かない?ってLINEするだけ。
なんなら5分で決まります。

>寂しいとかショックのような返事をしてもいいでしょうか?
↑してもいいけど止めといた方がいいと思います。
は?いやだって、ダメなんじゃないの?
自分がダメな感じで返事しといと何言ってんの?
ってなりそう。
    • good
    • 1

沢山の「お友だち」が


いるんです。
    • good
    • 3

そもそもが、なんで生理だと泊まるのやめるの?

    • good
    • 1

> 曖昧な返事をしました。


> そんなすぐになんの予定が入るの?と思ってしまいます。

何だか「私の都合を最優先しろ!」みたいな感じでイヤですね。もう少し相手の都合とか配慮や優しさの心を持てないのでしょうか。
    • good
    • 3

彼氏さんの立場になって考えてみてください。



彼女さんに生理があると言われてやんわり断られたから、その日に他の予定を入れただけです。
それなのに、またその日に誘われて、勝手にショック受けられるなんて、彼氏さんの方が気の毒だとは思いませんか。

彼氏さんの行動のどこに悪い点があるのでしょうか。

さみしいとかショックとかは言わない方がいいです。
喧嘩の原因になりかねません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A