dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泊まりを断る彼氏について
付き合って8ヶ月の3歳上の彼氏がいます。お互いに社会人です。
表題のことで悩んでいます…
今までに断られたことが何度かあるのですが、その程度のことで?と思ってしまう自分がいてどう考えていいかわかりません。
例としては、次の日朝早く用事があるからであったり、実家に帰るために掃除や準備があるからなどです。
普通の彼氏だったら二つ返事で別に泊まっていいよ〜ていってくれるんじゃ…と思ってしまい、自分のことをそんなに好きじゃないのかなと悩んでいます。
彼氏は淡白でそっけない性格、また一人でいることが好きな人です。
男性としての意見であったり、女性で同じ経験のある方がいたらどうしましたか?ということを聞きたいです。お願いします

A 回答 (3件)

交際して8ヶ月どの事ですが


彼のことを良く知っていますか?
独り暮らしの独身なら
休みの前の日に泊まれば良いわけだし
実家に帰るのも毎週では無いでしょう。
一度
朝まで一緒にいたいから
いつが良いかと聞いてみてはいかがですか?
それでも泊まれないようなら
ちょっと変ですね
その時は貴女以外の女性の影を感じますが
    • good
    • 0

彼が1人暮らしなら何かありますよ。


怪しいですね…。
そんな理由で彼女が泊まるのを断る人は初めて聞きました。
貴方を好きとか云々ではなく、何かがあります。
調べましょう。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
自分との付き合い方が上手は人は、相手から見ても付き合いやすい、向き合いやすい印象になると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A