dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って初めてのお泊りを断ったら

アラサーの女です。
同年代の彼が最近出来、クリスマスにホテルでのお泊まりに誘われました。付き合ってまだ日も浅いし、次の日仕事だったので断ったのですが、私の断り方で傷つけてしまったかもしれません。

次の日仕事だし、本気になるまでもう少し待っててほしいと言ってしまいました。
彼からは正直に分かりやすく言ってくれてありがとう^ ^と返事が来て終わっています。

もちろん私自身彼のことは好きですし、本気になりかけています。ですがお泊りはできないのではなくてまだしないよという意思を伝えたくて本気になるまでと言ってしまいました。
彼は傷ついていると思いまわれますか?
私は何かフォローをした方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

エッチできるチャンスですもんね…お泊まりは。


次の日仕事だし理解してくれてるでしょう!
    • good
    • 1

その男は、貴女とやりたいんじゃ無いんだと思う。



貴女を、抱きたいんだよ~(^-^)


その違いが、女には、分からないだろうな~
貴女の、気持ちも男には、分からないだろうな~

まあー断られた男は、ショックだろうな。

でも、しょうがないよ、(^-^)


こんなので回答になったかな~。(・∀・)
    • good
    • 0

暫く放ってけば



男はしたくて相当溜まってると
みました。(^^)

それで怒るのなら
それ位のレベルの男って事です。

様子見ですね。
    • good
    • 1

貴女の気持ちが正直に伝わっています。

彼は傷ついては、いません。大丈夫です。ただ、本気になるまでは、彼が本気なのかまだ分からないという意味も含んだ発言と、取られがちなので、「私の気持ちが」と丁寧にお応えした方がよかったですね。
    • good
    • 0

誘った彼も時期尚早だって事は分かっているはずです。


彼の心の中も早いと思っていてでもXmasがすぐそこに来て
貴女と過ごしたい一心で誘ったのだと思います。
貴女の断り方も悪い印象は与えていないと思いますよ!
これからまた親密に仲良くお付き合いする中では彼から見て
貴女の評価は上がったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A