アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年も前から食品を配達してもらっている9才も年下の男性と本日最後の配達の日に抱き合ってしまいました。
風邪をひいていたのと夫とたまたま喧嘩をしていて元気な私を元気づける為だと思います。
他の配達の人は荷物を置いたらさっさと帰って行くのに、その方はいつも5分位お話してから行かれます。
今日は10分位居ました。
今日はその事ばかり考えています。
彼にとって大した事では無いのでしょうか?
出て行く時、旦那さんには内緒ですよと言って、今までありがとうございました。と言って行かれました。
そして来た時に今日で最後ですねと話していた時、またピンポン押しちゃいますとも言っていました。
何しに来るの?と笑いながら言ったら会いに…と言っていました。
来週の配達の時に来ると思いますか?
来たらどうしたらいいと思いますか?
私は、無駄外泊をよくする夫とは離婚してもいいと思っています。
夫の事は1年位毎日険悪で、好きという感情もありません。
ただ子供が3人もいるので出ていけず、夫と婚姻生活を続け、一緒に住んでいます。
彼は別に私とどうにかなりたいと思っていない、3人も子供がいるのに自分の首をしめる事をする訳がない、離婚してもいい事無いと、自分にいい聞かせていますが彼の事を考えてしまいます。
本当にどうでもいいなら抱きしめたりするのかな…と思ってしまいます。
配達員が人妻を抱きしめるって相当の覚悟じゃないですか?!
それ程私を思ってくれているのかな…。
本当にバカ女です…。

忘れた方がいい。
そんなのよくある。
などなどアドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

30代既婚、子ども有り、女性です。



お気持ち、良くわかります。貴女も今、嬉しいようなこの状況を素直に喜ぶべきなのか、複雑なのですよね。
私は、彼は貴女に好意を持っていたんだと思います。それが恋愛感情かどうかは彼に聞いてみないとわかりませんが。でも、彼も貴女が人妻だという事は承知の上だし、人妻に手を出す事はリスキーだという事もわかっているはずです。それでも抱き締めてしまった…。貴女を元気づけたい、励ましたい、慰めたいという気持ちもあったのでしょう。今頃彼も混乱しているかもしれませんね。

今度彼が貴女に会いにきたら、色々お話してみるとよいのでは?今の段階では彼の気持ちを判断する事は難しいですよね。少し時間をかけた方がいいかな、と思います。そうすれば彼が真剣か遊びかわかるのでは。

私も夫、子どもがいるのに年下の人に恋をしています。夫とは上手くいっているにも関わらず、です。
その人とは微妙な関係です。体の関係とかはありませんが。
私も毎日苦しいです。
なので、早く忘れよう、嫌いになりたい、と思いますが、同じ職場で毎日顔を合わせているので忘れられるはずもなく…。
でも彼という存在が心にある事によって自分磨きを頑張ったり出来て必ずしもマイナスな事ばかりではないです。

貴女もどうかあまりご自分を責めないで下さいね。
無理に忘れようとして忘れられるものではないので…。
    • good
    • 23

30代の主婦(子あり)です(*^^*)



独身男性って、年上の人妻に憧れたりするらしいですよ(笑)
でもそこには、恋愛感情は?分かりませんが(^^;

あなたは主婦ですが、トキメく人がいて、うるおってますね☆

しかし、年上の人妻が年下の独身男性に入れ込んではいけませんよ!
年下男性に求められてこそ、年上女性は“オトナの余裕”があってステキなんです(笑)

“ちょっぴり恋”を楽しみましょう☆
    • good
    • 12

価値観の違いでしょうか、私はよくハグしますよ。


親近感を出すもので、私はあなたに好意を持ってますよという証です。

自分のことに好意を持ってくれる人が居るというだけでいいじゃないですか。
それで大満足ですね。

「抱き合う」というのが、裸のお付き合いの場合は別ですが・・・
    • good
    • 9

別に普通じゃないですか?好きな人といるって事。



死んだ時に後悔のないように生きた方がいい。

ただし誰一人悲しませない事が条件、頭使ってね。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A