dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。クリスマスに彼氏と会う約束をしています。会うと大抵するのでその日も絶対そういう雰囲気になります。

お互い初めて付き合って、私は彼氏のことが大好きです。顔も性格も好きです。


でも彼氏とのセックスはどうやっても毎度痛くて苦しくて、あまり気持ち良くないです。(今までちゃんとどこが痛いとか伝えて試行錯誤してきましたが無理でした。) 前戯は長めにしてくれてちゃんと濡れますが、私はいったことないです。

しかも彼氏は早漏だし、そのくせ指示が多くて尽くさせて結果すぐ出しちゃいます。私としては濡れるまでされたのに、頑張って勃たせたらすぐ出されて、毎回不完全燃焼のまま終わってます。

前回あまりにも早くて彼氏も悪いと思ったのか「もう一回できそう」と言い出しました。彼氏は体力がなくていつも自分が出したら当然のように終わりです。だから断ったのですが、できるというのでなかなかたたないものを頑張って、ほんとにヘトヘトになりながらたたせたのに、結局挿入できずに終わりました。

前回そういうことがあってもうセックスしたくなくなりました。早漏なのに指示してきもちよくしてほしがってすぐ出して、自分ばっかりしてもらってごめんって言うのはずるいですよね。私だけが疲れて嫌な思いしてなにも得られてないです。謝られたら許すしかなくなっちゃうし。

彼氏のことは好きなので、セックスしないで楽しい思いのままクリスマスを終わりにしたいです。生理はかぶらないって彼氏は知ってます。どうしたら傷つけずに断れますか?

A 回答 (10件)

答えは、もうちゃんと出てますね。

(笑)それでいいんです。

今あなたが思ってること(ここで言った事、困ってる事)をそのまま伝えればいいと思います。
あなたが困ってる事をちゃんと伝えないと彼もわからないし、まず彼に
「あなたが困ってる事を知ってもらう」のが先決だと思います。
その上で、彼の対応が変わらなかったり、またヤリたがる様ならすぐにでも別れた方が賢明(ケンメイ)です。
なぜなら、彼にとって大切である「はず」のあなたが、困ってる事を知っても「助けない、変わらない」のは、彼にとってあなたがそれほど「大切ではない証拠」だからです。

本当の思いや好意があれば、相手が「嫌がること」や「困ってる事」はもちろんしませんし、むしろ「助ける」のが当たり前だからです。

一般的な高校生の男子なんて所詮、ただヤリたいだけの猿レベルが多いですが、「本当の思いや好意」があなたに対してあればそんなことはないです。
あなたが我慢したり奉仕する必要は微塵(ミジン)も無いんです。

彼の「本性(あなたへの思い)が分かる良い機会」なので、是非本音で今あなたが思ってること(ここで言った事、困ってる事)をそのまま伝えればいいと思います。

仮に本音で伝えても彼が変わらず二人の関係が駄目になって、一人になるのが嫌なら、ずっとこのまま「恋人ごっこ」であなたが彼のワガママに合わせて我慢したり奉仕すればいいだけです。
そのような関係なら、たとえクリスマスは越えても早々長続きはしないので結局同じことですが。(嫌な思いを先伸ばして我慢する時間が増えるだけ)

ただ、いきなりクリスマスに本音をぶつけるのもアレかな(あまり事を荒立てたくない)と思うなら、すべては伝えずとりあえず
1)体調悪いから今日はごめんね(体調不良を理由にする)
だけで充分です。
それでもあなたが、困ってる事を知っても「助けない、変わらない、ごねる、ヤリたがる」なら、彼はアウトです。
はっきり言って、体調悪い困ってる女の子に「助けない、変わらない、ごねる、ヤリたがる」ような男は猿以下ですよ。(笑)
猿以下ならバイバイして大正解です。

<まとめ>
1)体調不良を理由に断る(調子悪いから今日はごめんね、など)
もし、彼が体調不良の理由をしつこく聞いてきたら、一言
「今日はヤリたくないから」と伝えて、それでもごねたら
2)あなたが思ってること(ここで言った事、困ってる事)をそのまま伝えればいいです。

本来、本当の恋人同士なら「嫌なものは嫌」で、イチイチ理由など要らないんですよ。
「嫌なものは嫌」と言うことがワガママなのではなく、
理由があろうがなかろうが、「本人が嫌がることをする方が圧倒的にワガママ」ですから。
なぜなら、大切な人を「傷つけない」のが当たり前で、大切な人を「幸せにする」のが本当の恋人だからです。

良い結果報告待ってます!
    • good
    • 3

将来結婚しますかね?

    • good
    • 1

断るのではなく、新しいことにチャレンジしてみるといいかも。


挿入しなくてもいかせることはお互いに出来ますよ。
それにチャレンジしてみるのはどうでしょうか。
そうすれば早くても大丈夫ですしね。
    • good
    • 0

食事するとかプレゼントが無いの?


なんとなくクリスマス釣りー
    • good
    • 0

ダッチワイフをプレゼントしてあげたら(^◇^)

    • good
    • 0

別の彼氏作った方が、


長続きする。

長続きって、
ナニの方ですよ。
    • good
    • 2

今日体調が悪いからすいませんと


しっかり謝罪すれば大丈夫だと思いますけどね?
    • good
    • 1

この投稿を彼氏に読んでもらいましょう。

    • good
    • 1

何で、最近の高校生って。



そんなんで、悩むわけ?

勉強に悩むなら。分かりますよ。
    • good
    • 0

普通に言えば分かると思うよ!


相手に思いやりがあれば!
それでもやるなら、別れなさい!このそーろーと言ってね!
マシなやつ、五万と居ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A