dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼女が出来ました。
自分は31歳、相手は30歳です。

自分は今までに一人と付き会ったのですが
すぐ別れてしまい、セックスの経験はありません。

クリスマスが近いことと、お互いにいい年齢であることもあり
初セックスをクリスマスにすべきなのか?と考えています。

まだ彼女とは手を繋いだことしかなく
また、自分が女性経験が無いこともあり、
もっと距離を縮めてから、セックスをしたいというのが正直なところです。

お互いの仕事の関係から、会う頻度も1、2週間に一度ぐらいで
クリスマスまでに、そこまで距離が縮まっているだろうか?と思っています。

彼女はかなり優しく、真面目な性格なので、
余計に大事にしてあげたいという気持ちが強く、
時間をかけて段階を踏んでいきたいと思っています。

自分はこのように考えているのですが、
彼女側からしたら、クリスマスにそういう行為がないと
ガッカリするものなのでしょうか?
行為に踏み切るべきなのでしょうか?

お手数ですが、ご教示のほどお願いいたします。

A 回答 (4件)

別にクリスマスイブは恋人たちがセックスする日ってわけじゃないから。


無理してしなくていいんじゃない?
って思う一方、ロマンティックなムードとともに、初体験というのもいいとも思います。

とはいえですね・・・現実的なこというと、その場のノリでホテルへ・・・となっても、クリスマスイブの夜は準備のいいカップルでそこそこのところは既に予約で埋まっているのでは?
ものすごく高い部屋か、場末感漂う連れ込み宿くらいしか空いていないかも。。。

はじめて、結ばれる時って難しいものですね。
女性はいくつになっても、最初くらいは雰囲気のいいところでって思っていると思います。
ちなみに、24,25日はお休みなんですか?
普通にお仕事の日なら、無理のその日にしなくても・・・って私なんかはそう思うのですが、彼女がどうなのかはね・・・
この時期になるの、クリスマスの質問多くなりますが、やっぱり独身女性で、特に付き合いの浅い恋人同士であるほど、クリスマスイブに会えるかどうかをこだわる傾向はやはり今の時代も強いようですしね。

もう、ちゃんと相思相愛で付き合っているのですよね?
であれば、クリスマス どうする?って聞いてたらどうですか?
どこかに行きたいのか、住んでいる街でのデートでいいのか。
どちらかの家デートが可能なのか。
24,25日が仕事というなら、いっそ、26,27日でどうですか?
冬場のリゾートホテルなんかだと、簡単に予約がとれそうだし、ゆっくりできそうですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね、彼女の気持ちを聞いてみます。
計画を立てて頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/04 02:02

すごい、独りよがりな考えかなと思うのですが?


相手の気持ちは?、その方向なの?
>彼女側からしたら、・・・・・・・行為がないとガッカリするものなのでしょうか?
この文面からしたら、彼女も同じ気持ちなのですか、

初体験をクリスマスですか、メルヘンでいいですね、
もしも、独りよがりの妄想なら、彼女はどん引きしますよ。
    • good
    • 0

男性です。


お気持ちはすごくわかります。
大事にしたいですよね。

ただ、その場の雰囲気とか、流れとかってありますからね。
お互い気持ちが高まってきたところでセックス・・がいいのかも。

それなりの年齢ですから、彼女もわかっていると思いますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお互いの気持ちと雰囲気を読んでですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/04 02:02

踏み切るべきだと思いますよ



大切にしたいと思うのは結構
でも、それと「時間をかけて段階を踏んでいきたい」ってのはイコールじゃないと思いますよ
別に性欲は男性だけにあるわけではないし、まして結構いい大人同士だし
「時間をかけて段階を踏むのが優しさだ」と思い込んでるだけはないのですか?
彼女が「時間をかけて段階を踏んでいって」って言ってるわけでもないんですよね?

なんなら、その日に経験を踏むように計画して、
彼女が本当に嫌がるようなら、止める、とかでもいいじゃないですか

言い方は悪いですが、質問者様側が経験がないことにビビって過剰に考えすぎてるように思えます
女性側を過度に神聖なものと考えすぎている気がします
いくら真面目でもあなたの彼女ですし、それなりの年齢ですし、
普通にあなたと経験したいと思ってると思いますよ

とりあえず、その方向で計画を進めるべきだと思います
それは汚いことでもなんでもありませんし、優しさとも全く関係ありません
彼女が本当に嫌がっている、という場面に出くわした場合のみ急遽中断する覚悟だけ決めておけばいいと思います
おそらくそんな場面ないと思いますが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、その方向で、、ということですね。
僕も男なので、その気持ちもあります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/04 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A