dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか?

ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか?
言われて嬉しい言葉を教えて下さい。
エッチする場所はホテルになります。

ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか?

良いアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

長文での回答失礼致します!



あくまで私の場合で回答させていただきますと。。
"お互いにエッチしたい気分でいるのが第一条件"で
この日は1日あけておいてね! みたいな感じでデートとか
いい雰囲気になって まずキスをして様子見するのが良いかと思われます
(ちゃんとそういう対象で彼女さんを見てることをアピール)
彼女さんの性格はよくわかりませんが ストレートすぎるのは好まれない女性の方が多い気がします・・

初キス→初エッチ に関しては 出来れば日を改めての方が良いと思います
その時の雰囲気もあるかと思いますが 初キスして彼女さんもエッチしたい気分でいるようなら
同じ日でもそのままエッチの流れで大丈夫だと思いますが
彼女さんがそういうつもりでない場合も考えておいた方が良いと思いますよ^^

他の方の回答でもあったように女性は準備が必要なので、
1日あけておいてね!って約束の日に 彼女さんも既にエッチしたくなってれば準備もしてくるだろうし
初キスの時の反応も良いと思います
でも、エッチはまだ早いと考えてる彼女さんであれば準備も当然してないと思いますので
その日は初キスだけで終わらせておくのがいいと思いますよ
1回キスしてれば次会う時意識してくれるかも知れないですし^^

初キス→初エッチと同じ日に起きてしまうと もしかしてそれ目的?って疑われる可能性もあります。。
単純かも知れませんが 焦らずに少しずつ関係を深めていっても損はないと思います
彼女さんと貴方の関係ですので、彼女さんの気持ちを1番に考えられる行動をしていれば
うまく関係は進んでいくと思います 応援してます♪
    • good
    • 12

年齢による。


まずはキスから
それが済んだら次はエッチ
日は別の日にするのがいいかもしれない
    • good
    • 16

初キッスでベッドインですか、強姦で訴えられたらトピさんの負け、青春恋愛映画で復習したらいかがですか。

    • good
    • 8

一回後ろからそっと肩を抱きしめてキスするなどして、次の段階に進みたいしぐさを見せるのがいいでしょう。


その時、女性が「ここでは」とか、即GOサインを出せば、既に「準備済み」であることが分かります。
そうしたら、言葉はいりません。

まず、あなたがワイルド好きで、相手もそうなら、ですが、
女性はHするためには「準備」というものがあります。
具体的には、ムダ毛処理とか、下着は初夜用のものをとか、
今日は安全日か生理中かとか、などなど。
いきなりだと「ゴメン今日はダメ」と、理解しがたい返事をくらうかも知れません。
盛り上がっちゃってるあなたは、その時どうしますか?

段取りはちゃんとしましょう。あくまで段取りは自然に、かつ水面下で。
遠足みたいに「ゴム買ったし、準備できたし、楽しみだね~」とか言ってはいけません。
    • good
    • 3

「1か月付き合ってキスもしない、ヘンな男」と呆れる女性もいれば、


「結婚もしないのにHなんて」という女性もいます。

要は相手次第ですが、「Hしたい!」のモーションを歓迎する女性は少ないので、
セオリー通り「ムード作り」から入るのがベタですが、安心出来る男の演出です。

>言われて嬉しい言葉を教えて下さい。
 君みたいな素敵な女性と出会えたことは本当に幸せだ。
 もっと絆を深めて、生涯、大切にしたいと思っている。

 みたいなアホ臭い、歯が浮くようなセリフも意外に効果的なものです。
    • good
    • 4

初キスして それから 一緒に ホテルに行っても セックスしなくて 相手我慢できないとき セックスしてね。



頑張ってね。
    • good
    • 18

付き合って、まだ、1か月くらいでしたら、まだ、早いと思います。

 逆に、嫌われます。

キスも、する、タイミングですが、キスをする前に、彼女の手を握った方が、まだ、ましだと

思います。

もう少し、お付き合いをしてからの方が、女性は、喜ぶと思います。

焦りは禁物。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A