プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
19歳の学生です。今回初めて彼氏が出来ました(><)6歳年上の彼氏です。色々悩みがあふれているんですが、特に今、不安に思っているのがキスからエッチなことに行くまでどのくらいのスピードでいくのかわからないことです。
つきあい始めて3ヶ月そろそろキスがくるのかな?って思ってたらクリスマスプレゼントにキスして欲しいって言われました(*><)
その場は深く考えずOKしたんですけど…よく考えたら彼の誕生日が1月なんです!もしかして、誕生日には…その次いくのかな??って考えたりして不安な毎日です。彼のことはとても好きだけどセックスはリスクがあるし、学生のうちはまだやりたくないです。
せっかくのクリスマスなのになんだか毎日憂鬱です。今からでも遅くないからキスも断ってしまおうかな?とも思ってます。キスがなかったらその先にも行かないと思うので汗
キスからセックスまでどのくらいのスピードでいくのかだいたいで良いので教えて下さい(>人<)よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちわ。


私も質問者さんと同じく、6歳年上の彼氏とつきあってます。なんとなく親近感から回答させていただきます。

キスからセックスまでのスピードについては人それぞれだと思うのでなんとも明言しがたいですが・・・。

キスもセックスも愛情表現ですからね。
理由もわからず拒まれたら彼氏さんも悲しいんじゃないかな、と思います。
ありきたりの回答ですが、できないならできない理由をキチンと伝えてあげてください。
それで怒ったりするような彼氏さんなのだったら、ちょっと考えものです。

けど、実際問題、20代の男性って、性欲の塊だと思います(-ω-;)
セックスを拒んで、怒らないにしても、内心残念がると思います。
また、私自身そうですが、女性にも性欲があると思います。
私は彼氏とセックス無しなんて考えられない・・・(笑)

妊娠というリスクが怖いのはとてもよくわかります。
けれど、努力次第で、99パーセントそのリスクを回避することだってできるのです。

私は、学生のときは、ピルを飲んでました。
飲んで半年くらいで彼氏に打ち明けたかなぁ・・・。
毎月3千円程度の出費で、毎日飲まなきゃいけなかったり、やはり最初は少し副作用があったりでしんどかったですが、どんな避妊法よりも確実です。
自分と彼氏のためなので、ずぼらな私でも続けられました。
保険適用外ですから、保護者の方にばれることもないですよ。

また、ピルを飲まないにしても、ちゃんと自分の生理周期を把握して、ちゃんとゴムを使う、いざ失敗したときにはすぐに婦人科に相談するなど考えておけば怖さも軽減すると思います。

セックスしろ!というのではなくて、一応、こういう選択肢もある、という程度に考えて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ6歳年上の彼氏さんをもつかたからの投稿はとても心強いです!ありがとうございます♪♪
キスするにしろしないにしろ、私の気持ちをきちんと伝えることが大切ですね!!
やはり20代後半の彼氏って性欲の固まりなんですね汗そのことも考えて、拒否するときは拒否しないと行けないんですね(><)
色々考えてしまいますが…ピルを飲んでる人が周りにいないので、とても参考になりました!!やはりどんな避妊法よりも確実なんですねー
保護者にばれないって良いですね!!ピルという避妊法もあるって事も視野にいれつつ、これから考えていこうかと思ってます。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/03 17:56

自分も学生ですが、Aさん(女)とのデート(Aの家)でそんなムードになりその人との初キス~初エッチまでものの5分でした。

 笑”

その人の性格もありますが、自分はキスをすれば女子が止めない限り、初だろうがそのままいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます♪
って初キスから初エッチまでものの5分だったんですか?!
やはりそんなに早い場合もあるんですね汗
性格次第ですか…多分彼は奥手??っていうかその辺はゆっくりいく人だと信じているんですけど笑
やはり止めない限りいっちゃうひともいるっていう貴重なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/05 01:25

こんにちは!


6歳年上の彼氏を持つ者です。(*´ー`)
キスからエッチに行くまでの時間・・・私も相当悩みました。
今の彼が、私の初キス・初エッチの相手だったので・・・。
私も「○○(私のこと)とキスしたいなぁ(*^∀^*)」と、幾度となく言われました(笑)
「キスしたらそのままエッチにいっちゃうんじゃ・・・!」
「まだ心の準備が出来てないからキスは・・・」っと、なんども考えました。
私は付き合いはじめからキスまで10日前後、キスからエッチは1ヵ月半かかりました。

質問者さんが19歳で6歳年上ってことは、彼は25歳・・・。
年齢的にはもうあまりがっつくことはしないと思うのですが・・・。
まず、エッチするのに心の準備が出来ていないということを彼に伝えてください。
いま、質問者さんがここで書いていること、思っていること、包み隠さず言ってください。
彼も充分な大人です。なので、きちんと伝えれば必ず分かってもらえるはずです。
男なら誰でも、エッチはしたいものだと思うのですが、質問者さんが考えてることが分かれば
決心がつくまできっと待ってくれるはずですよ。(≧▽≦)
もしそれで怒るような人であれば、ひどいですがそれまでの人なのです(><;

後悔しない、ステキなファーストキス&初体験を迎えてくださいね♪
応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援ありがとうございます♪♪
同じ6歳年上の彼氏をもつもの同士なのでとても親近感がわきました!
Ka-Nuts_19さんも同じような悩みをもってたんですね!!
「キスしたらそのままエッチにいっちゃうんじゃ・・・!」
「まだ心の準備が出来てないからキスは・・・」っと、なんども考えました。
今の私の心情そのままです笑
わかりました!!
怒らないことを信じて汗
やはり自分の気持ちを正直に伝えた方が良いんですね!!後悔しない、「ステキなファーストキス&初体験を迎えてくださいね♪」
応援本当に心強いです♪
良きアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/05 01:43

以前周りの人に同じような質問をしたことがあります。


最短の人で、
付き合ってからキスまでが、
 付き合う前でした。
で、Hはというと同じく
 付き合う前でした。
平均でも、キスは数日後、
Hも1週間くらいでした。
長くても3ヶ月以内にHまでしてました。
なので長さとかは関係ないと思いますし、
むしろ私としては長いな~と思ってしまうくらいです。
私は告白された直後押し倒されました・・(;´▽`A``
結局Hはだめ!と私が言ってのでそのときはしませんでしたがあまり日を置かずにに結局しました。
してもいいなって思えばすればいいと思います。
まだ・・だなと思えばちゃんと言えばわかってもらえます。
結構、キスとかするともっと触れたいと思えたりするものです。
自分の気持ちのペースでいいと思います。
いいクリスマスになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます♪♪
最短で付き合う前ってビックリです!!
「平均でも、キスは数日後、
Hも1週間くらいでした。
長くても3ヶ月以内にHまでしてました」
これにも驚きをかくしきれません汗
でもそう考えると私たちは遅いんですね笑
自分の気持ちのペースで良いって言われてホッとしました♪
色々アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 01:22

人それぞれだと思うけど、付き合って3ヶ月たってキスを焦らずクリスマスまでって言っているところ聞くと、そんな焦ってないと思うんですが・・・私はその彼氏さんと同い年ですが、20代後半ってそんな性欲の塊ってことはないですよ。

それより、10代後半や20代前半のほうが性欲の固まりなような気がするけど・・・あなたのことを大事に思っているような気がするよ。もしキスの先はもう少し先がいいと考えているのなら、そのように彼に伝えればいいと思う。それで去っていくような彼じゃないような気がしますよ。はなしをきくかぎりでは。もし、やりたいばっかだったらそんなまわりくどいこといわないように思いますが。不安に思っていることとか彼に正直に話してみなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼と同じ年からのお答えありがとぉございました!!
なるほど♪クリスマスって所でやはりあまり焦ってないように感じるんですね…確かにそこまでガツガツしてる人じゃないかと笑
だけどロマンチストだから記念日とかを大事にしそうで汗
とりあえず不安に思ってる事を彼に話してみようと思います!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/04 11:46

スピードなどはそれぞれだと思うので・・


私ならエッチはしたくないときはさりげなく会話の中でエッチはNGな事を言っておき、キスする時は間違ってそれ以上いかないような場所ですると思います。例えばカラオケとか車、部屋ではしないようにもっていきます。
冬だし外だと大丈夫では?大きな公園のイルミネーションの中とか、大きなツリーの前とか花火やってる時はロマンチックだし誰も見てないだろうし。あと観覧車の中とか。
「キスしてほしい」とわざわざ言ってくれてる位だからエッチは・・っていうのもわかってくれそうな感じがします。
楽しいクリスマスになるとよいですね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性からの回答ありがとうございます♪
「私ならエッチはしたくないときはさりげなく会話の中でエッチはNGな事を言っておき、キスする時は間違ってそれ以上いかないような場所ですると思います。例えばカラオケとか車、部屋ではしないようにもっていきます。」
この意見はとても参考になりました!!キスするときは密室以外でってことですね!確かに外や人目が付かないところだったら彼氏もそれ以上出来ないと思うので苦笑
エッチについては、彼に話してみようと思います。分かってくれると信じて汗
楽しいクリスマスになるように私自身も頑張ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/03 17:46

はっきりいって1日あれば最後までいきます。


好きになればどうしてもちんぽが起ちます。
ちんぽがたてばどうしてもやりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
早ければ1日で最後までいっちゃうんですね汗
好きな女性を目の前にすると男性はやりたくなっちゃうんですね(><)
その辺も理解してこれから付き合っていこうと思います!
貴重なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/03 17:41

早い人は一日の間で(その場の勢いで)してしまいます。

彼が25歳ということを考えると、あまり時間はかけないような気がします(彼がどういう性格なのか分からないので一般論ですが…)
だから貴方の意思はちゃんと伝えるべきです、「セックスはまだしたくない」って。それを理解してくれない男性なんて器が小さいです。
決心が固まらないうちはキスも体も許さないほうがよいです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます♪
早い人は1日でって正直とても驚いてます汗
やはり25歳って年齢はあまり時間をかけないんですね…
彼の性格は、真面目で優しいタイプだと思ってるんですが「俺についてこい」的一面もあるので、私の意志が通るか不安です。
でも自分の意志を伝えるの勇気がいることですがやってみようと思います!!
決心が固まらないうちはキスも体も許さないほうがよいです><
そうですよねー!気持ちって大事ですね!
よく考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/03 17:22

人それぞれです。


即日の人もいれば1年2年の人もいるでしょう。

でも、クリスマスにキスだから誕生日はその先…って
あなたが勝手に考えているだけで彼はその気はまったく無いかもしれないですよね?
キスはOKなら、クリスマスは普通にキスして、次に「その先」と言われたときに
きちんと自分の気持ちを伝えればいいんじゃないでしょうか。
あなたのことを大事に思っている男性ならガマンしてくれるとは思いますが、
男性の性欲発散はなかなか大変なようなので、きつい・つらいと感じて
別れを考える人も少なくはないと思います。
本当に好きで一生一緒にいたいと思えばガマンできるようですが…
25歳の男性なら…微妙なラインかな。10代だったらガマンできないでしょうけど、
25歳ならできてほしいですね。

キスがなければその先に行かないというのは、ちょっと違うかなって思います。
さきほども言ったように即日…という人だっているわけですし、
キスすらも拒んでいるとガマンの話ではなくなってくる可能性もあります。
Hに関してはリスクがあるというのは納得せざるを得ない理由ですが、
キスすら拒むのは好かれていないとしか思えないですから…。

こういうことに平均値はないと思います。
あなたと彼の歩み寄りだと思うので、きちんと自分の気持ちを打ち明けて
彼に理解を求めるほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!
確かに私が勝手に妄想?している部分がありました汗
クリスマスにキスしたからって誕生日にその先って決めつけてはいけなかったですね!!正直そこら辺はどう考えているのか分からないので、きちんと彼に聞いてみようと思ってます。
「男性の性欲発散はなかなか大変なようなので、きつい・つらいと感じて別れを考える人も少なくはないと思います。」
性欲発散が出来なくて別れてしまうカップルもいるんですか?!これには驚きました!!
やはりそこら辺も含め、話し合った方がいいですね!我慢が出来る人だと良いんですけど…
こういうことには平均値ないんですね!!これから頑張って歩み寄っていこうと思ってます。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/03 17:33

どのくらい。

ってないとおもうが。

自分が学生のうちはさいごまでしたくないってなら
それを彼氏に言っとけばよいよ。
それでどうこう言うような男なら別れたほがいいよ。


そういう自分はあるチャットで知り合ってメールのやり取り1か月して
実際にあったその日にしちゃったけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり人それぞれだからどのくらいってないんですね!!
自分の意志を頑張って伝えようと思います汗
分かってくれる彼氏じゃなかったら…体目的だったの?ってことになって別れるしかないですね(><)
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A