アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスってsexする時しかしないもんですか?
僕と彼女お互い初カレカノです!
ディープキスのタイミングが全く分かりません!
普通にキスするときに みんなディープキスとかしてるんですか?
初キスする時 ディープキスもやってもいいですか?
その際彼女に一言【舌を挿れてもいい?】と聞いた方がいいですか?


女の子はディープキスとか嫌がりますかね?

A 回答 (5件)

そんなことはない。


私は高校の休み時間にもやってたし。

でもその女の子にとって初めてのキスという場合は、最初からいきなり舌は入れないほうがいいと思うよ。
大人同士のファーストキスならまだしも。
    • good
    • 2

人によるだろうけど、私たちはエッチ以外でもディープしますよ。



初キスでいきなりディープはやめた方がよい
    • good
    • 1

口の周りを唾液で


ベチョベチョにしてくる
礼儀もセンスも気遣いもない男は
本気で嫌い。

これ、ホント女子に嫌われるから
お気をつけて!
    • good
    • 1

そんなことないですよ...出勤時でもする人はするが、勃起して抑えるのに時間がかかるって

    • good
    • 1

お互いの信頼関係で成り立っと思います。

一言言ってあげると彼女は驚くことないかもね?一度に失敗しないで愛し合うより2人で組み立てて行けば良いかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A