プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初キスがディープキスは普通ですか?(チャラくないですか?

付き合って1か月の彼氏がいます。同じ学部の大学生です。私には初彼です。
まだ手しかつないだことがなくて、
とは言っても付き合って4日目くらいに「キスしていい?」ときかれ断わりました。心の準備ができていなかったので。

その後会った時は特にそういうそぶりもなく、また帰省や旅行(彼の予定)で会えずにいました。

また旅行から帰ってきても、会おうみたいなこともなく連絡もなし。私もバイトや車校が忙しく、もうこのまま自然消滅かなと諦めていました。
するとたまたま一か月記念の昨日、バイト終わりに飲み会に誘われたため、彼に「あなたへの気持ちがわからない」的なことと、「男子いる飲み会行きます」と送ると、「何時までもまつから話そう」と言われ、迎えに来てもらうことになりました。

①会ってから、自分から日々のラインをしていいのかなど話しました。彼曰く、知ってほしいならしたらいいとのこと、、、迷惑じゃないのかいまいちつかめませんでした。彼女から「今日~があった」とかのラインはうっとうしいですか?
まずカップルってラインしてるんですか?

②昼間はラインでは1か月記念だねの話はなかったのですが、帰りに彼から、今日1か月だったんだよ。覚えてた?ときかれました。「知ってる」とは答えました。彼はラインでは言わないけど気にしてくれていたのでしょうか?(私のかまってラインがなければスルーされていた気しかしません)

③肝心の初キスですが、「キスしていい」と今回もきかれ最初は断ったのですが、(私的には手をつないだだけでも満足なのと、早すぎるとすぐ体関係になるのではという不安)その時に「まだだめか」てきなことを彼がつぶやいたので、今となってはなぜかわかりませんが私からおねだりにいきました。そしてただの触れるキスと思ってたのが、Dキスでした。約2時間くらい、研究室のはなしなど真面目な話もしていたのですが、Dキスを5回くらいしました。たぶんですけど耳もキス?なめる?しゃぶられました。

私はどうすることもできずただ棒立ち状態…彼は彼女いたことないといっていた割にすぐDキスだったので、嬉しい反面本当は体目的でHまでいけばすぐ別れるのではと不安です。
初キスがDキスは警戒すべきですか?それか一か月も我慢してくれたいい人なのでしょうか…

A 回答 (1件)

H目当てなのは、男だったら誰でもそうですよ。

体を許すかどうかはあなた次第
避妊具つけてHしても100%妊娠防げる事はないので
もしHするなら妊娠した時の事も考えておくべきだし
彼にも妊娠したらどうするのかも聞いておいたほうがいいですよ。
Hの最中にゴム破れましたなんて質問が結構多いです。
    • 0