dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が何回でもディープキスをしてきます
普通の軽いキスでも嬉しいのですがあまりにも何回もしてくる心理が知りたいです。

A 回答 (7件)

自分の彼氏も同じです。



初めてのキスがディープでした。

というよりそれ以降も、ディープキスしかされたことないです。

それが私のファーストキスだった
ので戸惑いました。

彼自身は、No.1さんのように
「性欲が強いから」と
言っていました。

この他の理由としては

本当にあなたのことを愛している
のではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
少し戸惑いますが嬉しく受け入れたら良いと言うことですね(*^^*)

お礼日時:2020/06/30 20:36

人間の体の中で


一番神経が敏感なところは唇です

これは
体の中に危険なものが入ってこないかどうかを
感知するためそのようになっています

変な話ですが
男女とも
性器よりも敏感なのかもしれません

感覚が直接脳に伝わるからですね

私の彼女も
ディープキスが好きで
放っておくと1時間でも続けます

脳への刺激が大きいのでしょうね

心理というよりも
そういう人なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
感応を楽しんでるのですね❗

お礼日時:2020/06/30 21:05

ディープキスをすることにより感じちゃう人は下着を濡らしますよね


それを知ってるから余計濡らしてどうなるかを実験していると思う
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
なるほどですね❗

お礼日時:2020/06/30 21:02

寂しがり屋さんの甘えん坊さんだからかなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
おっしゃる通りかもしれません❗

お礼日時:2020/06/30 21:01

ムラムラしてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?

お礼日時:2020/06/30 20:32

好き過ぎてそぉなると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございますm(_ _)mキスが好きということでしょうか?

お礼日時:2020/06/30 20:24

性欲がすごいだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そういうことなのでしょうか?

お礼日時:2020/06/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A