dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生々しいのですが   彼と2人の時よく彼からキスをしてくるんですが回数が多くてある意味困ってます!でもちゃんと嬉しいけどね。回数が約10以上してくるんですが、最初は軽いキスからなのですが苦しい長いキスになります、どうもキスされすぎて下がどんどん濡れてくるんです!これは当たり前なのでしょうか?自分が弱いのかも分かりません女性の方誰か教えてくれませんか?その他男性はどう思いますかね。

A 回答 (4件)

舌と口をチンコとマンコと脳内で連想されるから濡れてくるんです。



なので男も興奮してくるのですよ。
奥まで舌を入れたがるのです。
なので濡れてくる事は至って普通ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なら安心しました!^ ^

お礼日時:2024/02/07 01:02

キス魔なのか、それとも、公共の場で、自分のモノ宣言なのか、わからないが、余談だが、旅行先の3人部屋で2人がカップルで、目の前でディープのはげしいのをはじめたときは、さすがに退席した。

その後、それがカレラには普通のことだとさとり、気にしなくなり、ドミトリで2回ほど、イトナンでるカップルと遭遇した。いろいろと参考になった。
    • good
    • 0

まぁディープキスはとくにね。



これはつまりはエッチしようよ、こんな風にってことですからね
    • good
    • 1

あれですね。

アメリカ映画、ドラマのキスですね

どうかですが、僕と付き合った子も皆そんな感じでした。

僕もキスはよくします。

彼はキスが上手なんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり体は皆正直ってことですかぁ(゚∀゚)

お礼日時:2024/02/07 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A