dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は19歳女です。
先日ネットで知り合った40代の男性とエッチをする約束をしました。明日会ってそのままラブホテルに行き、する流れだそうです。
正直私は性欲が強くて、エッチに対してそれほど抵抗はないと思っているのですが、やはり実際に体験するとなると違ってくるのでしょうか?
また、ネットで会う危険性も考慮するとやめておいた方がいいのでしょうか。
好きな人ができたことはなく、初めては好きな人に捧げたいという考えもありません。人生の経験としてエッチは1度はしてみたいし、どうせするなら気持ちいい方が良いと思っているので、経験豊富な男性にリードしてもらった方ががいいかなとは思っています。しかし、初めて会う、それも自分の父親ほどの年齢の男性とするのはやはりやめておいた方がいいのでしょうか。
このような体験をしたことのある女性の方にぜひ助言をいただきたいです。

A 回答 (4件)

もう経験してしまったのかな。


 出会い系の経験上から話しますと、この手の話はリスク込み込みで覚悟で対処される事が賢明でしょう。トラブルや犯罪の起因となりえますよ。一期一会とは言いますが、お相手の素性が分からない方に貞操を許すとは、女性としてはかなりリスキーですし、計り知れない不幸を抱えるかもしれません。ただ、若気の至りって奴もありますので、恐れなく人生を歩むのならリスクを背負うのもそれが醍醐味となるのかもしれません。ただ、気をつけて下さい。
    • good
    • 0

好きにしていいと思うよ。



ごめんね。所詮は他人事なんです。


・・・とは言えアドバイス・・・

避妊はしっかりしましょう。
そこだけ気を付けていれば「セックスはコミュニケーションの一つ」になります。言葉だけでなく、度の過ぎたスキンシップというコミュニケーションね。

自分も質問者さんくらいの「娘か孫か」という年齢差の女の子たちと日常的にセックスしていますが、避妊と性病には気を付けていますよ。
なお、避妊は精管結紮術(いわゆるパイプカット)を受けて完璧にし、性病検査も年に3回ほど全項目検査を行っています。

まあ、騙されないようにして楽しんでください。
悪い大人もいますからね。
    • good
    • 0

した方がいいか、やめた方がいいかだと、


そりゃやめておいた方がいいですね。

妊娠したらどうするんですか…。
    • good
    • 1

19歳という若い女性が、


ネットで知り合った40代男性との性行為を望む(OKする)なんて、
誰も信じるはずがないでしょう。お相手の男性も。
待ち合わせも含めて、十分にご注意ください。
待っている貴女を撮影して、尻軽女としてネットにさらして…
あり得ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A