プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまだ1ヶ月も経たないほどの年の差彼氏がいます。
私27、彼42です。
職場の先輩と後輩なので付き合い自体は今までありました。私が彼のことが好きすぎて、一度は年の差で振られたけど押しに押してやっと付き合えました。

私はそんな彼と早く2人きりになってイチャイチャしたいです。キスはもうしてるので早く次に進みたいです。。。

そこで、次のデートで夜に私から誘いたいのですが
誘わない方がいいでしょうか?

友達には40代となるとコンディションもあるし、彼のペースで誘わせてあげた方がいいんじゃない?と言われました。

それを聞いて、確かにそういうのもあるかもしれないと思いました。

彼はすごく真面目で慎重派なタイプで今までも全然手とかを出してこようとしないです。

A 回答 (9件)

まるで自分と妻のようです。


当時妻が15歳でしたが告白され、断り続けましたが2年アタックされ続けて17歳の時にとうとう付き合いました。自分は妻より15歳年上です。

結論から言って、彼女さんから誘うのアリです。
妻との初めてのエッチは、向こうからのお誘いでした。

あとは彼氏さんがどれだけヤリたいかにもよります。40代でバリバリエッチしたい男性は3割です。いきなり40代で性欲が下がるものです。

ただ、歳がすごく離れていると背徳感や犯罪感、同世代より若い女の子を抱いている優越感もあります。
彼氏さんの好みをしっかり把握して、場合によっては下着やコスも彼専用を用意してはいかがでしょう?
    • good
    • 2

彼と貴方を取り違えてたわ



年の差を考慮して遠慮しているのかも知れないので
貴方がウエルカムで有ることを伝えれば連れてってくれるんじゃない?
    • good
    • 0

彼の経験値次第では?



27歳なのでそれなりに経験値を積んでいるのなら面倒くさいことを省略してやることやるというのも構わないでしょうけど

奥手で経験値ありません
なんて彼であるのなら、ある程度手順・段階を踏んで進めて上げないとプレッシャーが高まるとか
色々大変なんじゃないかな・・・と思うけど
    • good
    • 0

誘って良いです。

    • good
    • 0

お付き合いに関して一挙手一投足を質問されてるようですが、質問者様ももうアラサーなのですからその時の空気感というか雰囲気で決めれば宜しいかと。



◯月◯日に絶対ヤル、みたいなものでもないかと。
    • good
    • 0

女性からホテルに誘う?理想的ですよ!!



男が女性を口説いてホテルに誘うのにどれだけ苦労するか(汗)
年甲斐もなく力が入ってしまいました。

念のためバイアグラ等などのED治療薬を用意しておくと良いかも!
一度彼とEDクリニックに行くかオンラインでも処方してくれますよ。

男が勃つのは諸条件が必要です。パワーだけでは乗り切れません。
貴女の若さをぶつけたら負けてしまう?何回もとか?ほどほどに・・
    • good
    • 0

42ならまだそっちは元気だと思います。


酒飲んだら勃たないとかはあるかもしれませんけど。
年の差あるから遠慮してるのか、
年上だから大人の余裕をみせようとしてるとか、
実は今まであまり経験がなくてビビってるとか、
かもしれない。

誘っちゃいましょう。
お互いもう十分大人ですから付き合ってすぐにヤったっておかしくない。
    • good
    • 0

ぜひ誘ってください、断られたら冗談よ冗談


と言って誤魔化しましょう
私も誘われた事ありますがいざと言うときお酒の
飲みすぎで全く勃起しませんでした、残念
なのであなたも、彼が飲み好き無いうちに
誘いましょう。
    • good
    • 0

通常40代コンディション全く問題無いはずです。


あなたのタイミングでお誘いしても全く問題無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A