dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月ぶりに彼氏とえっちしようとしたら全然入らなかったんやけど、あるあるですか?
男性からしては嫌ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏のは立ってました

      補足日時:2023/11/04 09:21

A 回答 (4件)

前戯で十分に感じさせてもらえなかった


愛液が出ないのに突っ込まれたらそうなります
彼氏さんテクニックも女の扱い方も知らないようですね
    • good
    • 0

彼氏さんの状況によります。

彼氏さんのは問題なかったが前戯が足りなくて膣が慣れていなかったから入らなかったのか、それとも彼氏さんのがふにゃふにゃだったから入らなかったのか。

単に彼氏さんの体調が悪い場合もありますね
    • good
    • 0

あるあるですが、理由は?

    • good
    • 0

そら残念やったなあ。

ほやけどなんでなん。彼氏のが立たへんかったん。
彼氏、一人でやり過ぎたんやろか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A