dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位が多いんですが、どうしても恥ずかしくて、彼の顔を見られません…。しかも顔真っ赤だとニコニコしながら言われるし…。

彼は真っ直ぐ私の顔を見てくれてるのに、私は未だに恥ずかしくて逸らしたり目線が別の場所にあります。笑

そんなに興奮するもんなんですか?笑

A 回答 (3件)

人によって嗜好は様々です。


質問者さんのお相手は質問者さんのお顔を見るのが好きなんでしょうね。

・・・

自分は女の子が気持ち良くなっているのを見るのが好きです。
自分の射精の瞬間よりもね。
顔だけじゃなくて、声や仕草、カラダの反応なんかも楽しんでます。
そしてオーガズムに達したときの膣の奥がキュッと締まる感覚が一番満足します。
そのため「毎日お尻の穴を締めて緩めての運動を30分やろうね」と伝えて骨盤底筋群を鍛えさせています。

ちなみにセックスしながら普通に雑談するからなあ。
相手の顔はよく見てるほうだと思う。
    • good
    • 0

セックスを凹凸だけでしていると、その内、直ぐに飽きられるか飽きてしまいますよ!


質の高いセックスとは五感を駆使して行うものです。
その中の視覚は、とても重要な要素ですよ。
彼が貴女の体で満足している様子をじっくりと観察させるべきです。
    • good
    • 0

正常位でのセックスの場合、男は女の顔を見て、女の快感の程度を確認しながら頑張るものです。



しかし、女が男の顔を見ながら正常位でするなんて聞いたことがありません。プロのソープ嬢でもそう言うことはしません。男性の興奮度を下げるからです。気持ちいい振りをして射精が早くなるようにします。

女が、上に乗っかっている男の顔を見ながらセックスをするということは、余裕あると言うことですので快感は無い、と言うことと同じです。目線をそらしたり目をつむったりするのが自然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています